« 道の奥(みちのく)一人旅♪ | トップページ | お気に入り☆ »

心の橋渡し

<スペクトルの月の18日>
KIN141 赤いスペクトルの竜(解放 溶かす 解き放つ、誕生 育む 存在)

仕事が一段落してホッとして外を見たら、晴れているみたい!

P1010070_2 早速近所の私のお気に入りの橋の上で、綿毛になったタンポポ達や青空の写真を撮っていました。何ともいえない平和な時間と、時空を越えている時の空気のゆらぎを楽しんでいたら、頭上から何やらエネルギーを感じます。

P1010088_1P1010095_1P1010076_1P1010080_1真上を見上げると、風に流れる雲達の中でずっと動かず見守ってくれている よなうな不思議な雲がありました。周りは曇っているのに、頭上だけポッカリ晴れ上がり、飛行機の白い機体が行き交うのがはっきりと見えます。 そのくらい透明感のあるブルーの空でした。

P1010112ずっと動かないその雲が、メッセージをくれているように感じ心の中で問いかけると、一匹のトラ猫が何処からともなく現れました。 素早く私の横をすり抜け、橋を渡り柵の向こうから呼びかけてくるので、思わず「トラ!?」と問いかけるとその度に鳴き返してきます。

P1000294瞬間天使になったトラが、次元を超えて会いに来てくれたように感じました。  そうか~♪あの雲は大天使アズラエルかもしれない。
大天使アズラエルは、次元の橋渡しをしてくれます。
トラが光に移行する時アズラエルのボトルの色がキラキラと輝きました。きっとこれがトラのオーラの色なんだな~と思っていたので、105番大天使アズラエルのボトルが出た時は本当に嬉しかった。
今トラの写真の前には、アズラエルのボトルが飾ってあります。

橋を渡って会いに来てくれたメッセンジャーのトラ猫ちゃんは、私がそのことに気づいた瞬間、また目にも留まらぬスピードで橋を駆け抜け戻っていきました。

ここ最近、特にコースを終わってからずっとトラの存在を感じていて、家の中でも呼びかけてしまうほどでした。
時空を越えたような不思議な時と感覚に、しばし放心状態…。  こんなことってあるんですね。
トラが会いに来てくれいたのか、はたまた私が会いに行ったのか…橋は天と地を結ぶゲートみたい♪

P1000967_1P1010069先週この橋にコンクリートの隙間からイエローとグリーンの色鮮やかなタ ンポポが沢山花を咲かせてました。今そのタンポポは綿毛となって風に乗り、また来年あらゆる場所で沢山の花を咲かせることでしょう。

私達が個を越え、恐れを越えて小さなエゴを手放して、自分らしさという花を咲かせそして解き放った時に、ハートのゲートが開きこの綿毛のように沢山の次の花が咲くのを未来に見ることが出来るのですね。 そして自分自身という花もより大きくなっていく…。

先日までのレベル2コースのテーマは、オリーブでした。
そして前回のコース同様、オリーブの説明の時は自分でも驚くほど思わず熱を帯びてしまいました。
地球も私達もハートに向うオリーブの途上にいると言われます。
自分らしさを輝かせ、全体の調和の為に心を開き分ち合うことを、地球も全ての存在も待っているのだと思います。
オリーブの体験は知識を越えたハートに向う途上にやってきます。
それを、今日の体験で再度実感する事が出来ました。
そして、今日の青空のようなこの透明なペールブルーの平和の光が、道を歩く私達を守護し心を満たしていくでしょう。

今使っている101番のギフトです。 橋はゲートの象徴でした☆
楽園はどこかにあるのではなく、今此処にハートの内側にある。
そのことに気づいた時に、目の前の小さなことにもっと丁寧に優しく向き合えるような気がします。
一人一人がそんな風に生きられたら…、どんなにステキでしょう。
まずは自分の心が平和であるように…。
自分のハートのガーデナーになりたいと思います。

|

« 道の奥(みちのく)一人旅♪ | トップページ | お気に入り☆ »

ブレス・オブ・ラブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 心の橋渡し:

« 道の奥(みちのく)一人旅♪ | トップページ | お気に入り☆ »