« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

この瞬間に存在する

ここ最近「今この瞬間」に在ることの祝福と大切さを日々実感しています

コンサルテーションでも、「今を語りましょう」とお伝えすることが、以前にも増して多くなりました
言葉にはとても大きなパワーがあります
今与えられている祝福を語れば語るほど、未来は輝きに満ちていくでしょう

過去を語るより今の祝福に心を寄せて、瞬間瞬間に愛と光をもたらしていきましょうね

そんな今感じていることにシンクロする、素敵なメッセージがアップされていました
良かったらお読みになってみてくださいね

以下、mixiコミュ「Arrived Energy On Earth 」より転載させて頂きました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52341219&comm_id=1730147


Heaven #3425 In This Moment of Being
A message from God channeled by Gloria Wendroff
11 April 2010, Posted 18 April 2010

http://spiritlibrary.com/gloria-wendroff/heaven-3425-in-this-moment-of-being

「この瞬間に存在する」

もし言語の中から過去形が取り去られてしまったら何が起こるでしょうか!
そして未来形も取り去られてしまったとしたら?
現在形だけで話すのだとしたら・・・?
あなたはそれによって現在の意識になります。「私は神の存在を今知っている」とあなたは言うでしょう。

あなたはこう言うかもしれません:私は呼吸する度に、神をどんどん近くに感じる。神は、今、私を愛している。神は、今、私のものである。私は、今、生きている。私は人生を過ごしている。私は、私が知りうる最高の人生を生きている。私はこの今の瞬間に、より良い人生を送っている。私は神に向かって歩いている。今、私は走っている。今、私は神とともに在る。神と私はひとつである。今、私たち、である。私は神とともに歩いている。私は神とともに前進している。神と私は愛し合っている。私は神に感謝している。私が神を迎え、神のために世界に奉仕する時、私は素晴らしい。私は神の子供である。私は、今、神の子供である。神が私を愛してくれているように、私は神を愛している。神と私はひとつ(One)で全てで在り、全てでひとつ(One)である。私たちは祝福されている。

過去は必要が無いのに、言語の過去形は猛威をふるっています。

今日、あなたが現在形だけを使うことにフォーカスしたら何が起こるかを見てみましょう。
私は幸福感がもっともっと湧き上がってくるのを感じます。
愛しき者たちよ、あなたの幸せを認めてください。

こう言いましょう:この瞬間、私は幸せです。私はこの上なく幸せです。過去や未来を見る時、私の幸せはどこかに行ってしまいます。過去の幸福は過去にすぎません。未来の幸せは今のものではありません。本当の幸福は、今、在ります。そして・・・だから私は今にフォーカスします。私の人生は過去や未来よりも、今、大きくなっています。私は、今、神に奉仕しています。過去と未来は、私からどんな奉仕も必要としません。

過去形や未来形を取り去る時、私たちはまた仮定法も取り去ります。
「もし私が豊かだったら・・・。もし私がもう一度19歳になれたら・・・」などはもう言わないでしょう。
「もし私がもっと可愛かったら、もし私がもっと賢かったら・・・私はもっと愛されていた」などとは言わないでしょう。

私は今、あなたがこう言うのを聴くことが出来ます:「私は豊かである。私は全てで在り、いつでももっとたくさんのものが到着する。私は若い。私は毎日新しく生まれ変わる。私は美しい。私は賢い。私は愛されている。私は愛であり、私は愛する。私は愛されており、私は愛する、そして私は愛する。神の全ての創造は愛である。それゆえ全ては愛である。私はこの愛に属している。私は今、愛である。今、私は私で在る。私。私。私。神。私。あなた。私。私たちはひとつ。

そして、今、あなたのハートには、喜びの180度転換が起こります。あなたは完全に太陽とともに在るので、今、太陽は早く上がります。あなたは太陽です。あなたはもう太陽を待つ必要がありません。太陽は今です。あなたは今です。全てが今です。

あなた自身に言いましょう:「今、私はこの瞬間に生きている。私のエネルギーは強い。私の人生への熱意は強くなる。もう私は後悔せず、もう私は恐れない。後悔や恐れ、出来ない、などは私が、今、と呼ぶ永遠のこの瞬間には存在しない。今、私は後悔から自由になり、恐れから自由である。後悔は追憶であり、恐れは未来のもの。私が神とともにこの瞬間に生きる時、どうやったら恐れや後悔が存在することが出来るのだろうか?私は今を生きる。ちょっと前でも、少し後でもなく、私は今を生きている。私は今である。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のアカシックレコード

4月のアカシックレコードが、mixiのコミュにアップされました
毎月の素晴らしいシンクロのメッセージに驚かされます

おりしも今日は、パワーデーでもある4月4日
4月4日は、神聖な儀式の形として、瞑想の形として、人類と神聖なるもののさらなる良いことのために捧げるのにとても良い日ですだそうです
この日は日々の生活の神聖さが明らかになり、認知され、尊重される日とのこと
満開の桜をめでながら、愛と平和を祈る一日を過ごしましょうね

以下お断りしてメッセージの全文を転載させて頂きました
良かったらお読みになってみてくださいね

mixiコミュ「Arrived Energy On Earth」より
4月のアカシックレコード
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51864216&comm_id=1730147

Akashic Records for April 2010
A message from Akashic Records
Channeled by Jen Eramith MA
http://lightworkers.org/channeling/102845/akashic-records-april-2010

「4月のアカシックレコード」


2010年4月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?


今月はアクション(行動)の月です。
あなた方は多くを学んできました。ほとんどの方々はあまりにもたくさんのチャレンジがあったが為に、あなた方がサバイバルモードと呼ぶ状態にあります。
あまりにもたくさん学ぶことがあるにもかかわらず、あなた方は1時期に1つしかそれらを処理することが出来ないがために、時に圧倒されたり、大きなピクチャー全体を掴むことが出来ないように感じていることと思います。
あなた方がこう感じることは間違ったことではありません。実際のところ、地球上のほとんどの方々が、過去数年間のあいだ、これを感じてきています。
今月は、もっと多くの方が大きなピクチャーを見たり、何が将来やって来るかを感じることが可能となります。

今月は、あなた方が本当に長い間、ずっと待っていたことのアクション(行動)を起こす重要な月です。
あなた方が皆、ご自分の人生の中のどこかのポイントで起こることを願う事のリストを持っています。そしてまた、あなた方は、それらの物事をまだ行っていない理由、またはそれらの物事がまだ実現していない理由のリストも創っています。
今月は、とうとうあなた方がご自分の人生の中にやって来てほしいと願うこれらのリストの物事に向かってのアクションを起こす時です。
もしあなたが大きな家族が欲しいのであれば、大きな家族の感覚を持つことに向かってアクションを起こしてください。
もしあなたがもっと良い仕事に就きたいのであれば、もっと良い仕事に向かってアクションを起こしてください。
あなたが、一度に全てがやってくるのを発見することはありませんが、今月起こるシフトは、今あなたがアクションを取る時期なので起こります。
今の時点で待つということは、何の役にも立たないでしょう。これ以上のインフォメーションはやってきません。あなたが次のステップへ進むことを可能にするために、発達させなければならないスキルなどありません。
次のステップは、スキルを発達させることを始めることとなるでしょう。スキルを発達させはじめる前に待つ理由はありません。

2010年4月はアクション(行動)の月です。
あなたが行おうとする事のリストを作り、それを行ってください。
あなたの道の前に立ちはだかるもの ―― 自己批判の思考、あなたの時間を取りすぎる人間関係、自己妨害のふるまい ―― など、あなたの道の前に立ちはだかるものは、この時期移動されるべきです。
もしあなたが与えられた日にとても、とても小さなアクションを取ったとしても、それでも、あなたがアクションを起こした、ということがとても重要です。
今月は、シンプルにあなたがもはや前進することを待っていることが出来ないことを発見し、本当に暮らしたいと願う生活を創る時期となるでしょう。



どうやって今月のエネルギーを一番うまく使うことができるのでしょうか?


多くの方にとってエネルギーは、安堵またはエンパワーメントの感覚としてやってくるでしょう。特に、もしあなたが先月、人生の中にご自分の強さとサポートの感覚の構築をなさってきたのであれば、その感覚がやってきます。
今月あなた方が感じるであろうことは、安堵の感覚です。
あなたが先月手放した人生の中で弱くなってきている物事は去り、あなたが構築してきた強さがシェープとフォームを取り始めます。
あなたは、ご自分がさらなる自由時間とともに、さらなるエネルギーが自由になり、あなたの夢を追い求めることが可能になることを発見するでしょう。
もしあなたが、さらに時間とエネルギーが用意されている感覚を発見しなかったとしたら、今すぐにあなたがほとんどの時間を使っている物事をよく見て、あなたの時間の使い方を再調整する方法を発見することがとても重要です。それによってあなたは夢を追いかけるためのもっと自由な時間を取ることが出来ます。

今月のエネルギーは、ご自分の恐れと向き合い、人生の中でご自分についての真実を認め、それを抱擁した方々にとっては、本当にポジティブに感じられます。
あなた方は今月、本当に楽しく、エナジャイズし、安堵のような感覚を感じることを発見するでしょう。
それはまるで列車がとうとう駅を発車して、あなたが深呼吸をして、前進をはじめるようなものです。



今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?


4月4日は、スペシャルなポータルのような日です。人々は通常ポータルについて、天国へのゲートウエイのように話しますが、ゲートウェイは地球へのポータルでもあり、今月はそのような月です。
それは、あなた方の惑星地球とのコネクションです。神聖なる神秘、日々の生活の神聖なる自然、宇宙の出来事がこの日にはっきりと分かります。
4月4日は、神聖な儀式の形として、瞑想の形として、この日にあなたが行うワークを人類と神聖なるもののさらなる良いことのために捧げるのにとても良い日です。
この日は日々の生活の神聖さが明らかになり、認知され、尊重される日です。

4月8日もまた重要な日です。この日はターニングポイントです。あなたの道にやって来るものが何であれ注意を向けてください。この日に起こることが何だったとしても、それには意味が含まれていますが、あなたはそこにたどり着くまで、それにどんな意味があるかまで知ることはないでしょう。
この日に起こるであろうことは、もしそれらが他のポイントで起こったとしたら、あなたが気づかなかったかもしれないことです。ですが、この日に起こるので、それらはあなたの注意をひくことになるのです。

あなた自身にとっての意味・意義の感覚を、ご自分で定義することが重要です。
皆が何か素晴らしいことが起こったと思ったとしても、もしあなたがそれについて素晴らしいと感じなかったのであれば、その出来事はあなたにとってもっと何か意味があると考えてみてください;何かもっと深いことがそこにはあります。またはその反対もあるかもしれません。
もし皆が何かひどいことについてあなたに告げたとしても、実際のところあなたがそれを楽しんでいるのであれば、そのままそれを続けて、出来事の意味があなたにとって何であるかを定義してください。
この日にはさらに深いレベルのことが準備されており、それがターニングポイントとなるのです。
それはまるで、あなたが完全に新しい方法でご自分自身を理解するような日です。それはまるであなたが違った人として目覚めるようなものです。
4月8日は、ご自分自身を探求して、ご自分の人生をフレッシュな目で探求してください。



そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?


今月は動物たちにとって重要な月です。動物たちはいつでも人類にメッセージを持っていますが、特にこの時期、動物たちはメッセージを送っています。
動物たちは人類の次のステップのためにあなた方の注意をひく方法を取ろうとして、彼らの振る舞いを変えています。ご自分の個人的な人生の中の動物たちに注意を向け、またもっと大きなスケールにおいても動物たちに注意を向けてください。
今月は、動物のメッセージを探してください。物質的な存在としての動物、そして映画や絵、写真などの中に現れる動物の両方が、あなたの前に現れる方法を探求してみてください。
今月あなたの前に現れたどんな動物にも注意を向けてください。
今月は、動物のトーテムとワークし、動物界の叡智と触れ合うとても重要な月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »