« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

マスター・ヒラリオンの週報  10月24日-31日

今週のヒラリオンの週報です

転載させて頂きました~

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57478870&comm_id=1730147

マスター・ヒラリオンの週報  10月24日-31日
チャネラー:Marlene Swetlishof
http://www.therainbowscribe.com/hilarionsweeklymessage.htm

親愛なる者たちよ
ほとんどの皆さんにとって、今月は文字通り時間が飛び去っていったことでしょう。
加速という感覚は、これからの毎日も引き続き顕著になります。
今の時期は、最善をつくすことと、「~でなければ」「~しなければ」のストレスから自由になることを自分に許す時です。
あらゆる面で力を抜いて行なう能力と、自分が人間の身体の中にいること、それだけでなく、人間の身体は今大いなる変容と変化の途中にあるため、ある程度の限界があることを受け入れなければなりません。
しばらくはこの制約を受け入れ、辛抱する人にすべてのいいものがもたらされること、そして、皆さんが信じようと信じまいと、皆さんの魂の目的が達成されつつあることを受け入れて下さい。
皆さんの魂は、線状ではなく球状の時間の中で作用し、人間の線状の時間ではなく神のタイミングに従って、皆さんの個人的な計画と宇宙の神聖な計画が、着々と花ひらくことになっています。

親愛なる者たちよ、平穏でいて下さい、皆さんは自分のために選んだ道をしっかり歩んでいます。
皆さんの個人の世界で何が起こっていても(ミクロ)、より大きな世界で何が起こっていても(マクロ)、皆さんは覚醒した意識と理解力をもって、一人一人が最善を尽くしながら自分の役割を果たしています。
この時期のコツは、出来る限りの注意力で、あなたのいる瞬間に焦点を合わせることを学ぶことです。
これによって皆さんは人生における熟練の技を身につけることができるでしょう。
人生のあらゆる瞬間に注意を向けることで、皆さんの内的進化を外に宣言することが簡単になっていくからです。
実に、私たちは皆さんが示す熟練の技に驚きを隠せず、皆さんが示す創造性の素晴らしさには目を見張るばかりです。

皆さんは、長い間取り組んできた問題の解決への道にしっかりと向かっています。
皆さんの多くにとって、まだ問題の真の目的は明らかになっていません。
地球上の生き物すべてにとってもそうですが、もっとずっと時間が経って、別の角度から物事を見るまでは、出来事や状況は明らかにならないでしょう。
私たちから見ると、皆さんはあまりに自分に厳しいので、ここで申し上げますが、失敗とはただ、努力をやめることです。
皆さんの日常で、魂の暗い夜がどんなに辛い、と声をあげていても、皆さんが対処できる以上の問題は与えられていないはずです。
また、多くを与えられた人には、多くが要求されます。
つまり、皆さんがアセンションのはしごを昇り、熟達の技を得て、誘惑や試練を乗り越えたとき、皆さんは非常に大きな力と目覚めを手に入れます。
この力と目覚めは、益々大きな、ますます重要な目的に使われなければならず、決して個人のものとしてはなりません。
新約聖書、マルコによる福音書8章36節によれば「人は全世界を得たとて、魂を失えば何の利益があろう」とあります。
皆さんはこの智慧を心の深いところで知っており、たくさんの転生による人生の間、この教えを支えに生きてきました。

皆さんの中の肯定的な変化、外の現実世界に現れた変化を探してください。
これらの変化は見分けることが可能で、祝福の波という大きなシンクロニシティが皆さんの生活の中でいつものことになるでしょう。
皆さんは益々創造主の良さと偉大さに同調し、それが皆さんの生活における祝福の波の増加として現れてくるでしょう。

ではまた来週。

私はヒラリオンです。


©2010 Marlene Swetlishoff


このメッセージは全体として提示され、一切の変更が加えられず、The Rainbow Scribeのクレジット、著作権、URL www.therainbowscribe.comが記載されている場合にのみ、転載する許可を与えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛の戦士たち

今感じていることと共振する素敵なメッセージが届きました

良かったら読んでみてくださいね~


Warriours of Love
26 October 2010
Channeler: Matariki Dimension
http://lightworkers.org/channeling/117202/warriors-love


(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57459441&comm_id=1730147

「愛の戦士たち」

私は昨日の夜、聖母マリアからこのメッセージを受け取りました。風のようにワイルドに感じたこの数日間のとんでもないエネルギーについて、私は書いています。
今朝、私はまるで妊娠初期であるかのようにむかむかとするのを感じています・・・
なんというエネルギーのダウンロードなのでしょう・・・

とにかく、以下は彼女の言葉です・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうです、私は、あなた方が本当は何者であるかの真実を、あなた方ご自身がご覧になるときにあるギャップについてお話ししてきました。

そしてあなた方はこれを見ています。

あなたが道を通りゆく人に微笑む時に・・・

あなたが、他人が心地よく感じたり、その人の1日が軽やかになるように、他人に手を伸ばしてつながりたいと願う時に・・・

これはあなたのパワーです。

あなたが何者であるかを恐れないでください。

あなた自身のギフトである他人を否定しないでください。

あなたは今必要とされています。

あなたで在る者全てで在ってください。

あなたが感じているこのエネルギー。

あなたはこれを知っており、それをよく覚えています。

全ての他のセルフたちが、あなたのもとに戻ってきます。

そしてあなたは、この知識とともに微笑みます。

愛しき者よ、そこには何がありますか。

この愛、あなたのハートからのこのピュアな歌は、あなたの神性のサインの波動なのです。

喜びはあなたのものであり、もしそれがシェアされなかったとしたら、喜びとは何なのでしょうか?

あなたのハートの炎が輝かしく燃えるのに任せることで、多くの方々がご自分の道をもっとよく見ることが出来ます。

あなたはシェアするために創られたのです。

そしてもしエネルギーが強烈に燃えすぎているのであれば、自然がこれを少し楽にするのに任せてください。

あなたの光が、あなたの足の下側のクリスタルの中に流れ込むのに任せてください。それによってもっと多くの方がこのエネルギーを感じることが出来ます。

愛を感じてください。

愛で在ってください。

あなた方は愛の戦士です。



©このMatariki Dimensionのメッセージは、コマーシャルの目的でないこと、そしてオリジナルのチャネルのウェブサイトリンクを含めることでご自由にシェアしていただけます。 http://matirikidimension.wordpress.cpm/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターヒラリオンの週報 10月17日~24日

今週の自分自身の変化の理解にとてもサポートになるメッセージが届きました

とてもタイムリーだったので、転載させて頂きますね~

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57318405&comm_id=1730147

マスターヒラリオンの週報 10月17日~24日
チャネラー: Marlene Swetlishof
http://www.therainbowscribe.com/hilarionsweeklymessage.htm

愛するライトワーカーの皆さん

先週皆さんが高次のエネルギーに自分を適合させると、非常にたくさんの身体的不調が起きたと思います。
これらのエネルギーに同調することで、非常な疲労を覚えたでしょうから、今週はできるだけ多くの時間を休養にあててください。
皆さんの身体は多くの変化を受けつつあるので、身体が休養を望む時に休むことで、再びいい状態に戻れるでしょう。

皆さんは、周りの人たちの自分への接し方から、微妙な、あるいはあまり微妙ではない変化を経験するでしょう。
周りの人達は、まるであなたに長い間会わずにいたかのように、接してくるでしょう。
それは、あなたが身体を通じて地球にグラウンディングしてきたエネルギーが、皆さんの周りに大きな半径を描いて拡大したためで、それが地球の大気中における光の割合を増加させ、結果的に地球上の人々に肯定的な変化をもたらしているからです。

皆さんの愛する人たちが、どんなに彼らにとって大切かを示すため、様々な素晴らしいやり方で皆さんへの関心を表わします。
愛する者たちよ、皆さんは、良いカルマがあなた方に戻って来るのを目にして、「いい人は報われない」という格言は決して真実ではないことを知るでしょう。
今までの努力は、皆さんが最も幸せになり、満ち足りた気持ちになる形で実を結び、最高の喜びをもたらすからです。

あなたの内に湧く喜びを味わい、いつでもこの感覚を呼び起こせるように、できるだけ頻繁に呼び起こして、絶えず喜びを味わえるように、この感情を記憶しておきましょう。
喜びの感覚は、あなたの光の割合を増し、周波数を上げますから、ハイヤーセルフとのつながりを強化し、さらに意識的なつながりにすることができます。
それはもう次のレベルですが、より大きな統合へ向けて同調や調整が起きている間は、しばらく不快なかんじが続くかもしれません。
毎日、ご自分のハイヤーセルフのエネルギーと優雅に、簡単に、たやすく、安全に統合するために助けを求めれば、皆さんの天使のチームが絶え間なく助けてくれるでしょう。

もし皆さんが、あまりに大変な症状で苦しんでいるなら、必ず天使のチームに助けを求め、症状が過ぎ去るまで横になりましょう。
皆さんの身体はとてつもない変化を経験しているので、この時期、身体のうながす声に従うことは、大変役に立ちます。
身体の声によく耳を傾け、決まった時間だから食べるのではなく、空腹を感じた時に食べるようにし、必ず一日を通して多量の良いきれいな水を飲むことを忘れてはなりません。
皆さんの多くは忙しすぎて、アセンションに最も重要な成分を忘れてしまうことに、私たちは気がついています。
水はこれらのエネルギーの導体ですから、エネルギーの統合をより早く、快適な方法ですすめることができます。

そして何よりも、今起きている経過を信じ、現在皆さんが経験していることは全て、より高い目的のためだと思って下さい。
今その目的が見えないとしても、あとで振り返ると、大変鮮明に見えるでしょう。
毎分毎秒に今を意識しましょう。それが皆さんの熟達への道です。
心の促す道を、たとえそれが奇妙だったり、常識から外れているように思えても、導きに従って歩んでください。
あなたの心は、拡大した自己への進歩にとって何が必要か知っています。
毎日数回ずつ、高いハートチャクラに意識を集中し、エネルギーとともに脈を打っているのを感じられるまで練習してください。

愛する者たちよ、そのまま続けなさい、道の先には多くの変化があり、皆さんは他人のために道を切り開いているのです。
皆さんは一人で歩いているのではなく、高次へ上昇した私たちや天使たちがいつも皆さんのとなりを歩いているのを忘れてはなりません。

ではまた来週。

私はヒラリオンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙の心とつながる

宇宙の心と繋がる素敵なメディテーションです♪

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56946782&comm_id=1730147

宇宙の心とつながる
光の存在オリンとダベンによるウィークリー・メディテーション
チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer 2010年10月3日
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/

宇宙の心とつながる

静かに落ち着けるように、自分を自由にさせ
身体をくつろがせる
太陽が頭上にあるのを思い浮かべ
その太陽が私の心を平和と静けさで満たす

息を吸うとき
太陽の黄金の光で包まれていると想像する
頭上から光が降り注ぎ
私を満たす
私のオーラは輝きはじめる
きらきらする黄金の光が私を包む

私の心は宇宙の心とつながっている
私の思考は
宇宙の愛、叡智、知性を反映する

私はしばらくの間
人生のあらゆる良いことに感謝を捧げる
私の感謝と肯定的な気持ちは
私を宇宙の心につなげ
さらに良いことを私の人生に引き入れてくれる

私は愛情に満ちた思いを抱く
私は愛を引き寄せる人間だ
愛のある肯定的な考えで
私はより高い「良いこと」を引き寄せる

いらない思考は手放す
私をより高く引き上げてくれる思考を引き寄せる

宇宙の心は
私の考えるいかなることも、完全に創造することを
私は知っている
私の人生の中に創造したいものを
心の中の映像にする

このことを思うと
自分の未来図を描けると思う
今それを手に入れたと宣言する
それを持っていると心に描く
望むものを手に入れられないと言ってくる
どんな考えも、私は手放す

私の心は
すてきな光のグリッドワークのようだと想像してみる
私の心は高く高く伸びて
宇宙の心と私をつなぐ

私はこの光のグリッドワークを伝って
意識を上へ送る
そうすることで、私は宇宙の心とつながる

私が創造したいものに出会うことを想像する
それは物質世界に現れる前に
高い次元にエネルギーと光として存在するから

私の心に浮かぶ
どんなシンボル、映像、光のイメージも
一緒に作業するのに完璧なものであるよう
自由にさせる

私は創造したいもののエネルギーを
さらに美しくする
私はそれを自分の現実に引き入れる
私が表現したいものの亜原子粒子が
私という存在の核に入ってくることを思い浮かべる

私が創造したい私の未来について
時間をかけて夢を見、空想する
私は視野を広げる
限界を持たない考え方をする
私がこの分野で創造できるものについての
新しいアイデアを心に歓迎する

私はこれを持つことについて肯定的に考える
今まで可能だと夢見た時より
さらにたくさん持つことを自分に許す

私は宇宙が豊かだと知っている
宇宙は絶えず私と一緒に、私のために
働いてくれる
今私は望む人生を手に入れている!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10-10-10 Beginnings & Endings

10-10-10 の新しい始まりのメッセージです


(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57058018&comm_id=1730147


10-10-10 始まりと終わりと
チャネラー:Jennifer Hoffman   2010年10月10日
http://lightworkers.org/channeling/116175/10-10-10-beginnings-endings

10日の日曜日、もうすっかり準備のできた新しい始まりの日の象徴10-10-10を祝います。
新しい人生の目的、新しい人間関係、新しい生き方とさらなる喜びを見つけたいですね。
私たちは腕を広げ、ハートも開いてこの日を歓迎します。
新しい始まりのための空間をあけておけば、それはやって来ます。新しい始まりに関連のあることが終われば、空間があくのです。
私たちが呼びこむ新しい始まりは、もうひとつのドアがしまったときに開くドアです。
何事も終えることなしに始めることはできません。

何故始まりを喜ぶのと同じ気持で終わりを喜べないのでしょうか。
それは、終りには犠牲、苦しみ、痛み、不快が伴うからです。
何かが終わるとき、それなしでやっていかなくてはならないし、出直したり、失敗を認めることも必要です。
終わることによって、物事がどのようにうまくいかなかったのか、なぜ期待通りに運ばなかったのかが明らかになります。
「終わり」は私たちの人生の流れを中断し、今までとは別の方向へ目を向けさせ、私たちの欠点を指摘し、問題に取り組むことを余儀なくさせます。

そのように思う一方で、終わりというのは実は別のものなのです。
終わりとは、終了と同時に次のステップへの確認と支えを与えてくれるものです。
それは、私たちが今までとは違うものを受け入れる準備が整ったサインなので、唯一残念なことは、そのような「終わり」が実現するのを妨げることです。

物理の法則に、二つのものは同時に同じ空間を占めることはできない、というものがあります。
始まりと終りに関して、それはまったくの真実です。
何か新しいものを手に入れたいと思うと、すでに存在するものと入れ替わりになります。
ですから新しいものの入る余地を作るために、古いものを手放す必要があります。
手放すものがどうでもいいものなら、簡単に手放せますが、大切なものである場合、個人の大事なものであったり、自分自身の証明であったり、私たちが失敗したり敗北したりしたことの記念でもあるのです。
それが終わるのは、私たちの一部が終わることであり、それから離れる準備ができていないと、終わりは痛みと崩壊を伴うものになります。

この日付、あるいはこれに似たような、数字の並んだ日付の日、新しい始まりのエネルギー波が来て変化が起きます。
私たちがエネルギーの扉を開き、高次元へ踏み入れると、高次元から「終わり」を実現させることで「始まり」の入る余地を作るようにと言われます。
「始まり」に対する気持ちと同じくらい、私たちは「終わり」にもオープンでいるでしょうか?

10月10日とその後に経験する「始まり」と同時に、自分へ「終わり」というプレゼントをあげましょう。
実際のものの「終わり」、象徴としての「終わり」、または自分のためにならないものを手放す宣言であってもいいのです。
もっと自信を持ち、肯定的で楽しく、感謝の心にあふれ、自分を信頼し、愛に満ちて、自分に感謝できるようになれますか?
「終わり」によってドアが閉まり、新しい「始まり」をもたらすのだと想像してください。

もっと自信を持ちたかったり、成功したいなら、あなたが能力を思い切り表現するのを阻む罪悪感、面目のなさ、その他の障害を手放すことです。

幸せになるには、記憶にとどめている不幸な経験の扉を閉めることです。

愛を創造するには、今まで出会った全ての意地悪な先生たちに感謝しなさい。先生たちの目的は、皆さんが自分の中に愛を見つけるのを手助けすることだったのです。

あなたの新しい人生の目的を知るには、この瞬間あなたのいる場所と、今まで学んだことすべてを抱きしめることです。

平和でいるには、経験した混乱に感謝し、あなたの人生でのエネルギーをあなたが選ぶ力を持っていることをありがたく思うことです。

「始まり」を可能にする「終わり」というギフトを自分に与え、あなたの新たな可能性を抱きしめましょう。

この驚くべき奇跡の時代に、たくさんの祝福を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10-10-10:スピリチュアル・マステリー

10-10-10への素敵なメッセージです

この新しい始まりの時、愛を選び続けて行きましょう

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56991277&comm_id=1730147)

10-10-10: Spiritual Mastery
8 October 2010
By Phoenix Rising Star
http://lightworkers.org/channeling/116101/10-10-10-spiritual-mastery

「10-10-10:スピリチュアル・マステリー」

私は10-10-10の意味について天使たちに尋ねました。
そして、大天使ガブリエルが以下のことを話してくれました:

10-10-10は、スピリチュアルなレベルにおいての新しい始まりです。
それは言ってみれば、誕生の前に活発になるような変化のシグナルです。
あなた方は、何が違うかがはっきりとはわからないとしても、何か違いを感じます。

それは、動きのセンセーション(感覚)です。

それは、あなた方が通常知るように知ることなしに知ることであり、これまであなた方がノーマルであると認識してきた全てが、もっと早く、もっと強烈に変わっていきます。

簡単に言えば10-10-10は、物質的な変化の前にやってくるスピリチュアルな変化です。

これは、もし人々が自分のハートの中に生きることについてクリヤーでなかったとしたら、パニックのような状態へと導くこともあるでしょう。

変化への準備不足、特にあなた方がどんな変化がやってくるかが分からない時には、それは不安、安全でない、時に恐れにさえ導くこともあるでしょう。

未知に対する恐れ。

判っている恐れ。

恐れに対する恐れ。

今からは、いつでもご自分のハートの中に在ることを忘れないでいることが、とても重要です。

このようなスピリチュアル・マステリーはアセンドするために必要なことです。

愛―恐れー愛のサイクルが、現在の地球には普及しています。

あなた方は、ご自分のハートに在り続けることについて読みます。

あなた方は、ご自分のハートに在るための瞑想をプラクティスします。

あなた方は、マントラ、ムドラ、ハートをオープンにする姿勢、ハートの中に在り続けることを学びます。

そして何か普通でない、アブノーマルな、違ったことがやってきます。何が起こるのでしょうか?

あなた方は、恐れの中に陥ります。

ですが、愛―恐れー愛のサイクルに気をつけていることで、次第にご自分が恐れに陥っている時に、すぐそれに気づくようになります。

そしてその気づきが、あなたがもっと素早く愛に戻ることを助けます。

あなた方は、それほど恐れの中に居続けなくなります。

あなた方は、以前ほど恐れの中深くに行かなくなります。

そしてさらに楽に、容易に、ご自分のハートの中に在り続けることが出来ます。

これがスピリチュアル・マステリーです。

ですから10-10-10は、スピリチュアル・マステリーを選択する、変化に対してオープンになる、自分のハートに在り続ける選択に、私たちがもっと気づくようにします。
この愛の確固とした基礎が、これからやってくる時にあなた方に違いを創っていくでしょう。

愛-恐れー愛。
愛を選んでください。いつでも。


私はいつでもあなた方の忠実な奉仕者です。
大天使ガブリエル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »