« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

「平和、恩寵、思いやりの花とダイアモンド・ライトの波」

最近大天使ミカエルのより大きな愛と守護を感じています

11.11新たなゲートが開く今日、素敵な素敵な大天使ミカエルからのメッセージが届きました

良かったら読んでみてくださいね~

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57804367&comment_count=18&comm_id=1730147

The Flowers of Peace, Grace and Compassion and the Diamond Light Waves
The New Earth Rises: November 2010
Archangel Michael through Celia Fenn
http://lightworkers.org/channeling/118162/flowers-peace-grace-and-compassion-and-diamond-light-waves
「平和、恩寵、思いやりの花とダイアモンド・ライトの波」
ニューアースの始まり:2010年11月
Celia Fenn 経由 大天使ミカエルのメッセージ


愛しき光の家族たちよ、あなた方の惑星にこの時期に流れ込んでいる新しいエネルギーについて、そしてこの時期に顕現されている新しいフォームについてお話し出来ることは大きな喜びです。
10/10/10のポータルまたはスターゲートのオープニングによって、あなた方、光の家族たちは、シェキナーまたはコズミック・マザーの新しいエネルギーをアンカーするスペースを持ち、ひとつOneとしてプラネタリ―・ユニティの中で、海洋と大地をリンクする新しい光のグリッドの形成を可能にしました。
現在あなた方は、これらの新しいエネルギーにフォームと物質的な形を与える次の段階の中に在ります。

ではまず、10/10/10スターゲートによって地球に入って来た平和、恩寵、思いやりの新しいエネルギーについてお話ししましょう。
私たちはそれを“平和、恩寵、思いやりの花”と呼びます。なぜならそれは、あなた方の惑星にフォームを与え、また人類のソーシャルな構造と相互作用を顕現する“フラワーオブライフ”グリッドに高次の意識を与える最も美しい神聖幾何学模様としてアンカーされたからです。
これらの新しい花は、グレート・アース・マザーGreat Earth Mother のシェキナー・ライトのギフトと表現である平和、恩寵、思いやりのエネルギーを含みます。
シェキナー・ライトは、地球のフィールドにアンカーされ、無条件の愛、恩寵、思いやりの振動数で脈動しています。

思いやりのエネルギーは、惑星上の仲間たちとの深いつながりと、全ての者たちが高次の意識の光の中に現れることをサポートする切望の深い感覚を創ります。
そしてまた、これは全ての者たちがサポートされ愛される社会、そして皆が物質生活の豊かさの中でシェアする社会の形を与える切望を創ります。
思いやりは、母なる神または神聖なる女性性のギフトであり、それは彼女の地球の子供たち全てはいつでも愛されサポートされていることを知っていることを確証します。

愛しき者たちよ、恩寵のエネルギーは思いやりの後を追います。それは、神聖なる意志Divine Will、愛、思いやりがある場所にはミラクルが起こる、という価値観の完全なる信頼と受諾です。
また恩寵は、ディヴァイン・マザーのギフトであり、それはコズミック・ハートから出るコズミック・ラブのエネルギーと流れることを選択した者たちをサポートします。

愛しき者たちよ、過去数年間の間、私たちはよく“今の瞬間”に生きる必要性、そしてご自分の人生の中に創造とシンクロニシティの流れを顕現する神聖なる意志を快く受け入れることについてお話ししてきました。
パワフルな新しいエネルギーが地球上を一掃し、あなた方の人生とソーシャルな構造に深く、意味ある変化をもたらしていますので、現在はあなた方がこれらのスキルを必要とする時です。
愛しき者たちよ、恩寵、思いやり、ミラクルは、あなた方がご自分のハートをオープンにし、これらの神聖なる愛のギフトを受け入れれば、あなた方のサポートのためにここに在ることを知ってください。

愛しき者たちよ、現在のあなた方のプロセスをサポートするために、どうやってこれらのエネルギーが、これからの数カ月間の間に流れるかについてご説明しましょう。

10/10/10に、あなた方はエネルギー的なスターゲートを通り抜け、それはあなた方が高次の意識の中へと拡張することを許しました。あなた方はこれをエネルギーの橋と例えることが出来るでしょう。光の家族として目覚めている者たちは、この光の橋を渡る準備が出来ていました。
あなた方のハイヤーセルフは、この意識の偉大なシフトのためのご自分の準備をしてきました。
ですから、多くの方は、たとえ次のステップがはっきりしておらず、どうやってご自分の人生の中でこれらの新しいエネルギーに形を与え表現するかが分かっていないにもかかわらず、これらの新しいエネルギーと整列していない状況を離れなければならないと感じたのです。

11月11日の11/11スターゲートにおいて、あなた方はこれらの新しいエネルギーをもっとフルに統合し始め、愛と思いやりの中で、ご自分自身とご自分の光を表現するためにどう前進するべきかをもっと理解します。
あなた方はもっとご自分自身についての理解を深め、ご自分の人生の次の段階の中で自分が何を達成するべきなのかを、もっと理解し始めます。
愛しき者たちよ、あなた方は個人的な成長と、また地球の拡張と成長をサポートもする愛の中での拡張の新しい段階と整列し始めています。

12月12日の12/12スターゲートまでに、あなた方はご自分の人生の中でのこの新しい方向性に形を与える準備が出来るでしょう。高次の意識のエネルギーは、仕事と人間関係の新しい方向性を顕現するでしょう。

愛しき者たちよ、もしあなたがこれらのパワフルな新しいエネルギーの中で混乱し見失ったかのように感じたら、あなたはこの変容の大きなプロセスの中でサポートされており、今年の終わりまでに神聖なる意志Divine Willとともに形にし整列がもたらせることを知ってください。
ご自分自身のために思いやりと恩寵のギフトを使うことを忘れずにいて、神聖なる流れの中のシンクロニシティとミラクルを期待してください。


☆ ダイアモンドライトの波と光の中でのインディゴ・クリスタル・アドヴェンチャーの次の段階

愛しき者たちよ、10/10/10とスターゲートポータルのオープニングで、地球にやってくるダイアモンド・ライトの波がより強烈になりました。これらは高次の意識を活性化し、地球上に愛と平和のフィールドを増す効果があります。

ですが、それらはダイアモンド・ローズ・クリスタル・チルドレンの到着によってサポートされ、可能にされるのです。
これらはクリスタル・チルドレンの次の“波”で、このような者たちはフル・コズミック・コンシャスネス(完全なる宇宙意識)で生まれ、完全に目覚め、彼らが内側に持つ神聖なる光のスパークとつながっています。
彼らは地球上の光の集合的なフィールドに新しいエネルギーを植えるので、彼らのエネルギーフィールドは、ダイアモンドのように輝いています。

同時に地球上のインディゴ-クリスタルの存在たちは活性化され、彼らは、光のコードを通して表される神聖なるプランに従って彼らの仕事の次の段階へと導かれていきます。
これは、新しいエネルギーのチャンネルと表現となる仕事、自然との持続可能なパートナーシップの創造をアシストすることで、それによって惑星は平和、愛、自然を破壊しない未来が可能になるのです。

1970年、1980年代に地球に到着したインディゴの第一、第二の波の多くの者たちは、この新しい意識とこの新しい愛の仕事の中へとシフトします。
彼らはグループで働き、地球上での生活を持続可能で思いやりに満ちた在り方を表すサポートとなるプロジェクトに呼ばれるように感じます。
これはまた、インディゴとクリスタルの変容の段階を通してシフトしてきて、惑星地球上に表現されるコズミック・ウィスダム(宇宙の叡智)のダイアモンド・ローズ・コンシャスネスの準備が出来ている全ての人々にも感じられるでしょう。

これは、ソールスター・チャクラとアーススター・チャクラを整列する深くグラウンディングされた意識です。
ソウルスター・チャクラのレベルにおいて、ソウル・アカーシャは、あなたが何者であるか、そして、あなたの星たちとのコズミック・コネクションの記憶を目覚めさせていきます。
アーススター・チャクラのレベルにおいて、あなた方は地球上の集合的な過去世の深い記憶を目覚めさせ、地球のアカーシャから、これらの人生の叡智にアクセスしていきます。

共にこれらの2つの叡智の流れは、あなたが最高のソースからの光のコードと情報を受け取っていることを意味します。そしてあなたは認識と意識の中で拡張していくのです。
惑星に入ってくるピュアなダイアモンド・ライトの波は、新しい神聖な光の幾何学の形を通して情報を“アップグレード”する効果があります。
これらは、新しい存在の形へと進化する新しい起動力を運びます。
愛しき者たちよ、これらの新しい情報の全てがあなた方のライトボディと、細胞的な記憶、そしてDNAへと流れこんでいますので、あなた方が疲れを感じたり混乱していたとしても驚くことではありません。
あなた方のマインドは、この情報を消化することが出来ないのです。
マインドレベルとメンタルボディは、あなたの現在の人生の体験を消化するために与えられ、この情報を地球とソウル・アカーシャの中に届けます。メンタルの能力は限界があります。
高次の意識のみがチャネルし、あなた方が過去数年間にわたって発達させてきたライトボディの中の経路が、あなた方のDNAと関連して、この情報を消化することが出来るのです。

愛しき者たちよ、マインドのワークは、残りのマルチ・ダイメンショナル・ボディ(多次元的な体)が消化し導くことを受け入れて、ハートと体を通してやってくる“指示 Instruction”に気をつけることです。
これらの指示と整列している時、あなたは安心して、恩寵と喜びとともに表現と愛の高次の形の中へと流れます。

あなた方が今月、11月の間、平和、思いやり、恩寵の花の光と、喜び、祝福に包まれていますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月のエネルギー  

大天使ジョフィエルからの11月のエネルギーメッセージです

長いですが、とっても参考になりますよ

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57823862&comm_id=1730147

2010年11月のエネルギー  (1)
チャネラー: Frixos Christodoulou  2010年11月1日
http://lightworkers.org/channeling/117842/energies-november-2010

大天使ジョフィエルがフリクソス・クリストドウルウを通じて伝えるメッセージ

親愛なる光の家族よ、天使の王国からご挨拶いたします。
11月は皆さんに多くの贈り物をもたらします。いままでに皆さんが達成した事は、次のステップへの基礎となるからです。今月皆さんは力強いエネルギーを経験しますが、新しいエネルギーの周波数が今地球に届いています。

フォトンベルトが地球を包んでいるため、地球の変容が進みます。皆さんの多くが今起こっていることに疲れてしまい、でも何をしたらいいのかわからなくなっているのを、私たちは知っています。自分の魂を信じて、自分の現実を作って下さい。これはもう何度も申し上げているし、皆さんも何百回も聞いたことでしょうが、地球で皆さんが経験する現実は、皆さんが作るのです。

愛する者たちよ、今月は全人類の可能性を見届けるよう、おすすめします。皆さんが住んでいる国の新しい可能性。あなたの住む社会の可能性。すべてのものが、魔法のように変わる可能性です、そして、これは起こりうることです。皆さんが人生で経験したいと願う、新しい現実を神はもたらすことができるのです。分離と支配がなく、抑圧と不名誉もない。

愛する者たちよ、皆さんの中の神は既にソース(宇宙の源)と一つになっており、どちらも地球上で奇跡を起こせます。皆さんは父・神/母・女神の一部であり、ワンネスともひとつであり、ここに分離はありません、神の現実を人生への贈り物とすることを自分に許し、今すぐ実現するよう表明してください。新しく来るものを抱きしめ、古いものを人生から手放してやりなさい。

天使の王国にいる私たちは、地球とその住人にとって最も完全な青写真を持っています。皆さん一人ひとりのための神の計画を持っており、それを絶えず皆さんに放射するように送っています。皆さんはなぜ、自分の意識の中に恐れと不幸の青写真を持ち続けるのですか?皆さんの意識内のものは何であっても、外に向けて放射され、現実を作り出すのですから、それを経験することになります。これはあるべき姿ではないので、変えることができます。これは意識の中に存在する情報に過ぎず、それが活性化されて現実となるのです。皆さんを傷つける情報を保つ必要はもうないと気づき、消し去って下さい。

同じ言葉を繰り返しますが、皆さんは自分の現実とエネルギーのマスターにならなくてはならないと、何度もお伝えしました。自分の意識のマスターになるということです。他人に自分の意識と現実をプログラムされることを許しますか?現在、人間の意識をコントロールしようと大きなゲームが行われています。目を覚まして!皆さんのシステムを支配しようとする有毒な情報が侵入しないよう、警戒してください。皆さんを恐怖に陥れようとする、いかなる情報も遮断しなさい。皆さんのI AM PRESENCE を呼び、皆さんの人生の中で行動を取るよう呼びかけなさい。直ちに要請しなさい!


未来の青写真を現在へ!

今月は皆さんに「ゲーム」をやってもらいます。新しい可能性をもたらすことができる小さな実験です。国全体と住人が繁栄と豊かさのなかに暮らす現実を、あなたが呼びこむことができるとしたらどうでしょう。人々はどのように行動するでしょう。古い現実に取って代わる新しい現実は、平和、理解、尊敬、共感、平等、一体感があり、援助が得られる世界となります。

三次元での心は、今存在するデータではそのようなことは起こりえない、と言います。三次元の心は、自分の思考と理解のレベルでの解決法を探します。合理的思考の範囲を超えた現実を受け入れることができません。しかし、新しい地球、新しい世界が存在し、皆さんが率先して新しい地平に今、宣言することが求められています。

五次元への移行は、地球全体とその住民に、五次元の現実に入るよう要請します。それこそ地球に必要なことです。新しい現実。私たちが見るところ、皆さんの多くは自分の現実を生きています。それには修正が必要です。完全で優雅な、神の現実と一致しましょう。


ライトワーカーたちと善意の人々:神の現実をつなぎとめる

世界のライトワーカーは何百万人もいます。力を合わせれば、完全に神と一致している集団的現実を変えることができ、「ディヴァイン・グレイス」を通じてすべての人に喜びと調和をもたらすことになります。そこで今日は簡単な言葉の情報をまず教えてあげましょう。地球にいる多くの人たちをとりまく現実を変容させるために。

祈りや瞑想の中で私たちを呼び、行動を起こし、新しい枠組みをもたらすよう要請してください。光の橋となり、あたらしい型のグラウンディングが起こるのを許してください。あなたのハートの中、聖なる静けさの空間へ進み、現実を高次の光の王国の私たちとつながるよう要請してください。王国の中で私たちは、すべての人にとって完全な聖なる青写真を持っています。そこで次のように言うといいでしょう。

「親愛なる母・女神/父・神よ、光の天使と大天使よ、地球で人となった魂たちの守護天使たちよ、地球とその人々を覆う古い現実をふるい落とし、愛・平和・理解・援助・希望・尊敬・繁栄・真実・勝利を抱く新しい現実を、今もたらしてください」

「ディヴァイン・グレイスを通じ、私の心・魂・全力をもって、神にふさわしい神聖な現実がいまや前進し、全地球とその人々のために役立つことを願います。そうなりますように!」

皆さんはこのように祈り、新しい現実にすべての人々、すべての社会や国々を含むようにすればいいのです。五次元が地球に近づくにつれて、現実として存在できる唯一のものは、愛の完全性だけになります。神にふさわしくない現実は下方へ引きずられ、低い波動となります。焦点をはっきりと定め、皆さんの人生に完全な変容がもたらされるよう、私たちに頼んでください。これは大規模な同調(アチューンメント)です。私たちに、優雅さと愛のエネルギーをもたらすよう願って下さい。私たちは皆さんのためにここにいます。新しい世界に光のエネルギーを放射して下さい。

皆さんの人生から恐れによる過去を手放し、新しいものを抱きしめて。魂で同調してあげなさい。

10:10:10のエネルギー・ポータル(門)が人間にキリストの男性性・女性性の内なる融合をもたらし、I Am Presence と黄金のキリストの御子のつながりが確立したので、一人ひとりが喜びと遊び心をもって自分の現実を創造する能力をもつことになりました。奇跡が起こる時、それは合理的ですか?意識の高い合理的な心は、この答えが分かりません。そのために心が作られたわけではないからです。合理的な心は、ただ計算し、比較するだけです。だから、「なぜ」とか、「どのように」などと尋ねずに、ただ奇跡を人生に起こらせなさい、自由に奇跡が起きるままにしておきなさい。神の計画に同調するとともに、あなたの目の前で、三次元の痛みと分離の現実は変容していくでしょう。

そこで、上に述べた祈りをささげることを、皆さんにおすすめします。そして、新しい現実の表明を積極的にして下さい。新しい神の現実の可能性を開き、それが前進することを許してください。結果を期待したり、執着することなく、ただ願いなさい。ただ願い、そうすればゆっくりゆっくりと、すべてが魔法のように、すてきな方法で変わって行くでしょう。

続きを読む "2010年11月のエネルギー  "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月のアカシックレコード

11月、新しいゲートが開く予感がします

瞬間瞬間、愛を選択し続けていきましょうね



(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57619946&comment_count=5&comm_id=1730147

Akashic Records for November 2010
1 November 2010
Channeler: Jen Eramith MA
http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332

「11月のアカシックレコード」

☆ 2010年11月にはどんなエネルギーと体験が予測できますか?

今月は、全てが軽やかで、潜在的に容易になる感覚があります。このエネルギーを言い表すベストなイメージは、早い流れの川が曲がりくねりながら流れていく様子です。全ての方が、今月さらに勢いづき、物事は軽やかに、さらに早く動いていく感覚があります。

ですが物事が突然に容易になるわけではありません。と言うのは実際のところ、今月はチャレンジも含まれるからです。だから私たちはこの川は曲がりくねっていると言っているのです。
あなた方は継続して再調整しなければならず、それが今月のカギとなるでしょう。
ご自分自身を継続的に再調整していってください。習慣や癖の中に居続けずに、ご自分の環境によってアジャスト(調整)してください ―― 融通をきかせて、フレキシブルで、あなたのマインドを変化することに対して快く在ってください。今月これを行うことが、信じられないほど助けとなるでしょう。
もしあなたがご自分の環境とともに流れて、継続的に融通をきかせて変化をしていけば、今月あなたはとても早くご自分のジャーニーを前進していくことが出来ます。
今月は物事に対して抵抗しないでください。

川が曲がりくねっている時、何かが起こります。この部分の川岸は、浸食しはじめます。水が曲がっている部分の岸に飛び跳ねて、岸を侵食し始めるのです。それは泥や岩を押して、下流へと押し流していきます。
今月このようなことが皆さんに起こります。
抵抗をしていたご自分の古い部分、または今あなたの道に立ちはだかる部分が浸食されます。
現れる新しいあなた、喜びに満たされたいと願うあなたが成長していき、過去のあなたの全ての古いアイデア、古い限界の全て、あなたの行き詰っているどんな部分に対しても反発して、そういった部分を流そうと試みます。

容易に想像できると思いますが、もしあなたがこれに抵抗するのであれば、川岸はゆっくりした川の流れによって少しずつゆっくりと浸食されていくのではなく、地滑りが起こらなければならない状態となります。
もし川が岸を侵食していく時に岸の土をそのまま保とうと試みたとしたら、その部分の地面は結局は滑ること、全てが滑り落ちることをあなた方は知っていますね。地滑りが起こるのです。
抵抗して、全てを今までの場所、またはあなたがあるべきであると考える場所に留めようと試みるよりも、物事の変化に任せてください。これは、川がゆっくりと流れるに任せ、あなたが行き詰っている場所を安定して流していくのと同じことです。
もしあなたがそれを行えば、これは穏やかに、早く動いていくプロセスとなるでしょう。

今月は本当に素晴らしい、あなた方にとってとても素晴らしい月となるでしょう。ですがもし抵抗したら、あなたが物事をその場に保とうとしたら、あなたの人生の中には地滑りが起こるでしょう。それは、今月または来月の早い時期に、あなたを変化させるように仕向ける、物事を動かすような出来事が起こる、という意味です。これは脅しでも警告でもありません。ただ自然に起こるプロセスを言い表しているにすぎません。これは川が川岸に対して起こす出来事です。川がカーブに来た時に起こる事です。
あなた方は皆、現在ご自分の人生のカーブの部分に来ているのです。
それが今月起こることの全般的なセッティングで、エネルギー的に予期出来ることです。


☆ 私たちはこのエネルギーとどうワークすることが出来ますか?

一番重要なことは、融通がきくこと、変化を快く受け入れること、何を手放すことが出来るかを見続けることです。
どんな古い習慣やパターン、ビリーフシステム(価値観)があなたの前に立ちはだかっていますか?どうやってあなたは少しそれらを取り去ることが出来ますか?
全ての物事を理解する必要はありません。あなた方が起っていることの全てを理解する必要はありません。
あなた方に必要なことは、ご自分が現在いる状況を見て、ご自身に「今ここでこれをもっと良くするために私は何を変化することが出来るか?」と尋ねることだけです。
小さな物事を小さな瞬間に取り上げて、変化し、調整し、融通をきかせてください。
それを行えば、今月を通して少しずつ少しずつ全てがどんどん良くなっていくでしょう。

他に今月知っておくと良いことは、一人残らず世界中の誰もが、ある方法または他の方法でこのエネルギーに巻き込まれるということです。
現在、惑星地球上で人々は違った道に在り、今月のエネルギーが覆うことに対してよりセンシティブだったり、影響を受けやすいこともあるでしょう。
いくらかの方々は遠回りをして、ご自分の道を進むのは時々、ということもあります。また、いくらかの方、特にもしも今の時期にご自分の人生において今月のエネルギーがパーフェクトな場合には、あなたのソウルは集合的なエネルギーの中に入り、そのアドヴァンテージを得るでしょう。
今月は地球上の全ての人が、このエネルギーによって掃除されるような月のひとつです。
もちろんあなたが何者であるかによっていろいろな度合いがありますが、全般的に、今月あなたが見る人全て、あなたが話す人全て、あなたが関わる人全てはとてもチャレンジとなる変化を体験するでしょう。

ですから他人に対しての許しと恩寵を持つことはとても大切です。幸運なことにそれは適応と融通と手を取り合って進みます。あなたがご自分自身に対して融通がきくとしても、他人がその人自身のマインドを変えることに対しての場所を創ってください。「あなたに(すでに)そう言ったでしょう」と、ご自分の周りの人に言うようなことを控えてください。他人が、その人自身の変化のプロセスにあることに、いくらかのスペース、許し、恩寵を与えてください。
長い間抵抗してきた人がついに手放す時には、たくさんの勇気が必要です。そのような人に対して許しと恩寵とともに在ることで、あなたは、彼らが容易に変化出来るように助けることができます。
今月あなたがご自身の平和に向かうこと、また世界をよりよい場所にすることに向かうのは長い道のりです。
現時点において、世界をより良い場所にするために助けることは、あなた方皆の責任です。


☆ 今月についてキーパーたちが告げたいと願うことはまだ他にもありますか?

月の流れがシフトする感覚があります。第一週目くらいに、あなた方は勢いを感じて、物事が早く動き始めます。多くの方々は忙しく感じ始めるでしょう。あなたが実際的に忙しくてもそうでなくても、あなたはそう感じます。あなた方は物事が突然に早く動き出すシフトのように感じるでしょう。

もし今までにあなたが曲がっているところ、カーブの最高潮の感覚を感じていないのであれば、第3週目の終わりにいくつかの物事を明らかにしなければなりません。
11月の3週目の終わりは、あなたが曲がり角のところで揺れている時に起こるべき場所へとあなたをさらに押します。その時にあなたのプランを入れ過ぎていないようにしてください。多くの活動をプランしないでください。想いにふけったり、振り返ったり、ご自分のケアをするためのいつもよりたくさんの時間をご自分のためにとってください。11月の第3週は、ご自分のスケジュールにいくらかのスペースを開けておくことで、あなたはマインドの平和を発達させて、自分の人生に何が起こっているかの感覚を得るための時間を持つことが出来ます。

それ以外は、全体的に言うと、今月は変化のためのたくさんのスペースがある最後の月です。
今月の後には、あなた方の人生の全てが、ある方向または他の方向への安定していきます。
愛に向けて、または恐れに向けて、あなた方は愛と恐れの間のご自分の基本的な選択に基づいて、今年の残りを構築していきます。
11月はあなたが愛に向かって進み、恐れから立ち去る最終の選択をする素晴らしい機会だと考えてください。
今月はずっと、あなた方がご自身のパーソナルなチャレンジに出会うこと、ご自分の抵抗に出会うことを心に置いて、「私の愛はどこにあるか?」「私の恐れはどこにあるか?」「どうやって愛に向かって進むことが出来るか?」とご自分に尋ね続けてください。
もしそれを尋ね続ければ、あなたは残りの今年の段階をセットすることになります。

2011年とその後を通して、あなた方は今までよりもずっと間違いが少なくなり、ご自分がもっと楽になるような段階をセットしていきます。
今月は、あなたが愛に向かい、恐れから立ち去るコミットメントを確固たるものにするための素晴らしい機会を与えます。この機会を見逃さないでください。
注意を向けて、あなたができる一番パワフルな選択は、あなたが“今”の瞬間にする行うものであることを心に留めて覚えていてください。
全てを理解しようとしないでください。“今”あなたとともにあることを処理して、最善を尽くしてください。そして準備が出来た時に他のことための他の瞬間がやってくること、あなたがその瞬間に来た時に何を行うべきかを知っていることを信じてください。
今は深呼吸をして、今のこの瞬間の中で愛に向かって進むあなたの最善を尽くしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »