« 2010年11月のエネルギー   | トップページ | 「12月のアカシックレコード」 »

「平和、恩寵、思いやりの花とダイアモンド・ライトの波」

最近大天使ミカエルのより大きな愛と守護を感じています

11.11新たなゲートが開く今日、素敵な素敵な大天使ミカエルからのメッセージが届きました

良かったら読んでみてくださいね~

(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57804367&comment_count=18&comm_id=1730147

The Flowers of Peace, Grace and Compassion and the Diamond Light Waves
The New Earth Rises: November 2010
Archangel Michael through Celia Fenn
http://lightworkers.org/channeling/118162/flowers-peace-grace-and-compassion-and-diamond-light-waves
「平和、恩寵、思いやりの花とダイアモンド・ライトの波」
ニューアースの始まり:2010年11月
Celia Fenn 経由 大天使ミカエルのメッセージ


愛しき光の家族たちよ、あなた方の惑星にこの時期に流れ込んでいる新しいエネルギーについて、そしてこの時期に顕現されている新しいフォームについてお話し出来ることは大きな喜びです。
10/10/10のポータルまたはスターゲートのオープニングによって、あなた方、光の家族たちは、シェキナーまたはコズミック・マザーの新しいエネルギーをアンカーするスペースを持ち、ひとつOneとしてプラネタリ―・ユニティの中で、海洋と大地をリンクする新しい光のグリッドの形成を可能にしました。
現在あなた方は、これらの新しいエネルギーにフォームと物質的な形を与える次の段階の中に在ります。

ではまず、10/10/10スターゲートによって地球に入って来た平和、恩寵、思いやりの新しいエネルギーについてお話ししましょう。
私たちはそれを“平和、恩寵、思いやりの花”と呼びます。なぜならそれは、あなた方の惑星にフォームを与え、また人類のソーシャルな構造と相互作用を顕現する“フラワーオブライフ”グリッドに高次の意識を与える最も美しい神聖幾何学模様としてアンカーされたからです。
これらの新しい花は、グレート・アース・マザーGreat Earth Mother のシェキナー・ライトのギフトと表現である平和、恩寵、思いやりのエネルギーを含みます。
シェキナー・ライトは、地球のフィールドにアンカーされ、無条件の愛、恩寵、思いやりの振動数で脈動しています。

思いやりのエネルギーは、惑星上の仲間たちとの深いつながりと、全ての者たちが高次の意識の光の中に現れることをサポートする切望の深い感覚を創ります。
そしてまた、これは全ての者たちがサポートされ愛される社会、そして皆が物質生活の豊かさの中でシェアする社会の形を与える切望を創ります。
思いやりは、母なる神または神聖なる女性性のギフトであり、それは彼女の地球の子供たち全てはいつでも愛されサポートされていることを知っていることを確証します。

愛しき者たちよ、恩寵のエネルギーは思いやりの後を追います。それは、神聖なる意志Divine Will、愛、思いやりがある場所にはミラクルが起こる、という価値観の完全なる信頼と受諾です。
また恩寵は、ディヴァイン・マザーのギフトであり、それはコズミック・ハートから出るコズミック・ラブのエネルギーと流れることを選択した者たちをサポートします。

愛しき者たちよ、過去数年間の間、私たちはよく“今の瞬間”に生きる必要性、そしてご自分の人生の中に創造とシンクロニシティの流れを顕現する神聖なる意志を快く受け入れることについてお話ししてきました。
パワフルな新しいエネルギーが地球上を一掃し、あなた方の人生とソーシャルな構造に深く、意味ある変化をもたらしていますので、現在はあなた方がこれらのスキルを必要とする時です。
愛しき者たちよ、恩寵、思いやり、ミラクルは、あなた方がご自分のハートをオープンにし、これらの神聖なる愛のギフトを受け入れれば、あなた方のサポートのためにここに在ることを知ってください。

愛しき者たちよ、現在のあなた方のプロセスをサポートするために、どうやってこれらのエネルギーが、これからの数カ月間の間に流れるかについてご説明しましょう。

10/10/10に、あなた方はエネルギー的なスターゲートを通り抜け、それはあなた方が高次の意識の中へと拡張することを許しました。あなた方はこれをエネルギーの橋と例えることが出来るでしょう。光の家族として目覚めている者たちは、この光の橋を渡る準備が出来ていました。
あなた方のハイヤーセルフは、この意識の偉大なシフトのためのご自分の準備をしてきました。
ですから、多くの方は、たとえ次のステップがはっきりしておらず、どうやってご自分の人生の中でこれらの新しいエネルギーに形を与え表現するかが分かっていないにもかかわらず、これらの新しいエネルギーと整列していない状況を離れなければならないと感じたのです。

11月11日の11/11スターゲートにおいて、あなた方はこれらの新しいエネルギーをもっとフルに統合し始め、愛と思いやりの中で、ご自分自身とご自分の光を表現するためにどう前進するべきかをもっと理解します。
あなた方はもっとご自分自身についての理解を深め、ご自分の人生の次の段階の中で自分が何を達成するべきなのかを、もっと理解し始めます。
愛しき者たちよ、あなた方は個人的な成長と、また地球の拡張と成長をサポートもする愛の中での拡張の新しい段階と整列し始めています。

12月12日の12/12スターゲートまでに、あなた方はご自分の人生の中でのこの新しい方向性に形を与える準備が出来るでしょう。高次の意識のエネルギーは、仕事と人間関係の新しい方向性を顕現するでしょう。

愛しき者たちよ、もしあなたがこれらのパワフルな新しいエネルギーの中で混乱し見失ったかのように感じたら、あなたはこの変容の大きなプロセスの中でサポートされており、今年の終わりまでに神聖なる意志Divine Willとともに形にし整列がもたらせることを知ってください。
ご自分自身のために思いやりと恩寵のギフトを使うことを忘れずにいて、神聖なる流れの中のシンクロニシティとミラクルを期待してください。


☆ ダイアモンドライトの波と光の中でのインディゴ・クリスタル・アドヴェンチャーの次の段階

愛しき者たちよ、10/10/10とスターゲートポータルのオープニングで、地球にやってくるダイアモンド・ライトの波がより強烈になりました。これらは高次の意識を活性化し、地球上に愛と平和のフィールドを増す効果があります。

ですが、それらはダイアモンド・ローズ・クリスタル・チルドレンの到着によってサポートされ、可能にされるのです。
これらはクリスタル・チルドレンの次の“波”で、このような者たちはフル・コズミック・コンシャスネス(完全なる宇宙意識)で生まれ、完全に目覚め、彼らが内側に持つ神聖なる光のスパークとつながっています。
彼らは地球上の光の集合的なフィールドに新しいエネルギーを植えるので、彼らのエネルギーフィールドは、ダイアモンドのように輝いています。

同時に地球上のインディゴ-クリスタルの存在たちは活性化され、彼らは、光のコードを通して表される神聖なるプランに従って彼らの仕事の次の段階へと導かれていきます。
これは、新しいエネルギーのチャンネルと表現となる仕事、自然との持続可能なパートナーシップの創造をアシストすることで、それによって惑星は平和、愛、自然を破壊しない未来が可能になるのです。

1970年、1980年代に地球に到着したインディゴの第一、第二の波の多くの者たちは、この新しい意識とこの新しい愛の仕事の中へとシフトします。
彼らはグループで働き、地球上での生活を持続可能で思いやりに満ちた在り方を表すサポートとなるプロジェクトに呼ばれるように感じます。
これはまた、インディゴとクリスタルの変容の段階を通してシフトしてきて、惑星地球上に表現されるコズミック・ウィスダム(宇宙の叡智)のダイアモンド・ローズ・コンシャスネスの準備が出来ている全ての人々にも感じられるでしょう。

これは、ソールスター・チャクラとアーススター・チャクラを整列する深くグラウンディングされた意識です。
ソウルスター・チャクラのレベルにおいて、ソウル・アカーシャは、あなたが何者であるか、そして、あなたの星たちとのコズミック・コネクションの記憶を目覚めさせていきます。
アーススター・チャクラのレベルにおいて、あなた方は地球上の集合的な過去世の深い記憶を目覚めさせ、地球のアカーシャから、これらの人生の叡智にアクセスしていきます。

共にこれらの2つの叡智の流れは、あなたが最高のソースからの光のコードと情報を受け取っていることを意味します。そしてあなたは認識と意識の中で拡張していくのです。
惑星に入ってくるピュアなダイアモンド・ライトの波は、新しい神聖な光の幾何学の形を通して情報を“アップグレード”する効果があります。
これらは、新しい存在の形へと進化する新しい起動力を運びます。
愛しき者たちよ、これらの新しい情報の全てがあなた方のライトボディと、細胞的な記憶、そしてDNAへと流れこんでいますので、あなた方が疲れを感じたり混乱していたとしても驚くことではありません。
あなた方のマインドは、この情報を消化することが出来ないのです。
マインドレベルとメンタルボディは、あなたの現在の人生の体験を消化するために与えられ、この情報を地球とソウル・アカーシャの中に届けます。メンタルの能力は限界があります。
高次の意識のみがチャネルし、あなた方が過去数年間にわたって発達させてきたライトボディの中の経路が、あなた方のDNAと関連して、この情報を消化することが出来るのです。

愛しき者たちよ、マインドのワークは、残りのマルチ・ダイメンショナル・ボディ(多次元的な体)が消化し導くことを受け入れて、ハートと体を通してやってくる“指示 Instruction”に気をつけることです。
これらの指示と整列している時、あなたは安心して、恩寵と喜びとともに表現と愛の高次の形の中へと流れます。

あなた方が今月、11月の間、平和、思いやり、恩寵の花の光と、喜び、祝福に包まれていますように。

|

« 2010年11月のエネルギー   | トップページ | 「12月のアカシックレコード」 »

スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

大天使ミカエルからのメッセージ、よくはわからないのですが、何となくシンクロしているように思えます。
この10月、11月はうれしい小さな偶然がたくさん起こりました。小さな小さな事ですが。聞きたいと思っていた曲が、全く別件で買ったCDに収録されていた、といったように。そして、愛情というものをやたら考えさせられ、愛を感じます。愛のお話が読みたくなります。私はおかしくなったか、と思っていました。
このメッセージを見て、12月も注意して、でも肩の力を抜いて過ごそうと思います。

投稿: 待柳 | 2010年12月 3日 (金) 01時08分

待柳さん、コメントありがとうございました

愛と共に過ごす12月
どうぞ素敵な時をお過ごしくださいね

投稿: Marmaria | 2010年12月 4日 (土) 21時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「平和、恩寵、思いやりの花とダイアモンド・ライトの波」:

« 2010年11月のエネルギー   | トップページ | 「12月のアカシックレコード」 »