« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

メルキゼデックからのメッセージ

2011年に向けての力強いメッセージです

是非お読みくださいね

Message from Melchizedek
25 December 2010
Channeler: Marlene Swetlishoff
http://lightworkers.org/channeling/121277/message-melchizedek

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58938499&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth


「メルキゼデックからのメッセージ」

愛しき者たちよ、

今日、私は大きな喜びのニュースとともにやってきました。多くの偉大な、驚くような変化がみなさんのもとにやってきていることを知ってください。
私たちはスピリットのギフトをあなた方にもたらしますが、皆さんそれぞれが行うべきことは、私たちのギフトを受け取ることを願うための時間を毎日取ることです。
あなた方のそれぞれが、ご自分の可能性のフィールドの中の全てに対してオープンになっており、全ての方々の潜在的な能力や才能、ご自分のソウルが全てなるものとともにワンネスの中で保持しているスキルがオープンになっています。
あなたの光と最高のヴィジョンを保ち、この時期にあなたにオファーされているギフトを受け取ることを願ってください。

毎日、あなたに注がれる愛の全てに対してハートチャクラをオープンにするための時間を取ってください。この愛はあなたのものであり、それは願って、そして快く受け取りためにあるのです。
あなた方はとても長い間試み、またテストしてきましたが、今あなた方は、“本当のあなた”である光と愛の素晴らしい存在としてのスピリチュアルな再生の準備が出来ました。
湧き上がってくる“本当のあなた”でないフィーリングを受け入れ、これらのフィーリングを認め、それらがただそう在るに任せて、あなたから去っていくよう心がけてください。
私たちは、あなた方がとんとん拍子で前進するのを助ける準備が出来ていますので、このプロセスのアシスタンスを毎日毎日求めてください。

あなたの周りの世界で何が起ころうとも関係ありません、あなた自身の光と、全てはうまくいっているという信頼を持ち続けてください。この惑星のアセンションの詳細全ては注意深くレビューされ、この聖なるプランは今実りの時に来ているのですから。
これを読んでいるあなた方それぞれが、これからの日々、週、月々、年々にこの偉大な目覚めのプロセスの中で自ら行うと選択してきた役割についてを、まもなく知るでしょう。
あなた方は、まさしくあなた方の惑星上での全く新しい生き方の方法へと向かっており、信じられないほど長い間ここで体験されたことが無かった惑星地球すべての平和が次第に訪れるでしょう。

あなた方それぞれが平和をもたらすものであり、平和を創る者です。
あなた方が長く感じながら体験してきた2010年のそれぞれの月の体験は、今、素早く去っていき、それが戻ることはありませんが、それは状況それぞれにおいてあなたがおこなってきた選択です。
ご自分の偉大なアイアムプレゼンスが解き放たれ、それと完全に整列することに共鳴しないもの全てが、変容しあなたから取り去られるのに任せてください。
偉大な変化の日々がやって来る時に神聖なるタイミングで偉大なワークがなされますので、創造主の意図へと明け渡してください。
愛しき者たちよ、これらの変化を創るアシストのためにあなたのグループで集まってください。2人またはそれ以上の人が集まるところには、光と愛の最高の領域からの天使や大天使たちの大群が集まることを知ってください。

私たちは、あなた方の世界にディヴァイン・オーダー(神聖なる秩序)をもたらすためにやってきました、私たちの光と愛であなた方のカップを溢れるほどに満たすためにやってきました。愛しき者たちよ、味わってください、今、これは全ての者のために存分に用意されており、必要とされることはその認識と毎日それを求めるのを覚えていることのみです。
神聖なるプランの中でのあなたのパートが、新しい年2011年に入っていくにつれてもっとクリヤーになることを信じてください。
あなた方が神へリリースし流れに任せていく時には、さらなる光があなた方の細胞それぞれへと浸透し始めていきますので、ご自分の4つの体のシステムの変化に備えてください。
ご自分の思考の中に暮らすことでそれらにパワーを与えるよりも、ご自分の思考のオブザーバー(観察者)になってください。ただ観察して、手放して、“私は自分の思考、フィーリング、言葉、行いの全てのマスターである。私は今、アセンション・タイムラインと私の偉大なるアイアムプレゼンスと完全に整列している。全てにとっての最善のために、私の意図ではなく、私の中そして私を通して、汝によってなされる。”というようなパワー・ステートメントをおこなってください。
もしご自分が思考やフィーリングをただ観察するのではなく、その中に飲み込まれそうになっているのを発見した時には、自然の中に行き、木のファミリ-メンバーのところに座って、彼らに母なる地球へのグラウンディングのアシストをお願いし、これらの思考やエネルギーをあなたからクレンジングし、あなたのオーラフィールドを浄化修復し、本来のピュアな状態に保ってくれるようにお願いしてください。

愛しき者たちよ、ここでのカギはあなた方が願わなければならない、ということです。
あなた方は、天使たちそして神聖なるヘルパー達の大群に取り囲まれており、どんな困難やチャレンジを体験している時でも、あなたの声に出してお願いするという意図的な決意によって、それらは信じられないほど減るでしょう。
私たちは、あなた方がチャレンジの中に在ることを見て知っており、そしてどうやってこれらをベストに乗り越えることが出来るかのガイダンスやアドヴァイスをオファーすることが出来ます。それによってあなたはご自分の現在のイニシエーションを偉大なる安心と恩寵の中で乗り越えていくことが出来るのです。

最後になりますが、私そしてメルキゼデック・オーダーとともにワークする全ての方々にお話したいと思います。あなた方が私たち皆ともっともっと意識的なやり方で、私たちの領域とさらに強いコネクションを構築するようお願いしたいと思います。それによって、私たちはもっと深いレベルで共に整列し、地球、全ての彼女の領域、そして人類のためのさらなる善が新しい現実となること、あなたらしいテンプレートとなるでしょう。
あなた方の快くこれを行うという気持ちはとても感謝され、あなた方の奉仕は尊重されます。
あなた方それぞれは計り知れないほど愛され、あなた方は光のファミリーに取り囲まれていることを知ってください。


私はメルキゼデック
©2010 Marlene Swetlishoff



このメッセージ全体が変えられたり、著者の権利が変換されないこと、そして著作権表示とウェブアドレスwww.therainbowscribe.com が添えられることによって、このメッセージはシェアしていただけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」

先日の冬至、満月から次の新月に向けてのメッセージ

少し長いですが、良かったら読んでみてくださいね~




「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」~聖ジャーメインのチャネリング


"Crossroad Energy: The December Solstice and Lunar Eclipse Message."
A Saint-Germain Channeling

Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
December 20, 2010
www.joyandclarity.com

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58854858&comment_count=33&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth


親愛なる友たちよ。私は聖ジャーメイン。
私たちが今占拠しているこのエネルギー的なスペースに対して、ご自分自身をオープンにしていただけないでしょうか。深呼吸をして、あなた方と分かち合うことのできる素晴らしいことすべてに対してご自分自身を整えるために…。

友よ。人類は大事な十字路にいます。今は類い稀れな変化の時間なのです。あなた方はここ~より良い時間への出発点にいるわけですが、それはつまり、あなた方は個人的に…そして集合として…その両方からご自分の人生経験を見つめるよう誘われているわけです。ご自分に準備ができていると感じた時、その後にあなた方はそれぞれに、ご自分を前進させるために必要な決定を下すことになるでしょう。

12月21日の冬至,それに先行する月食で、あなた方は、ご自分の人生で十字路がアクティブになっていると感じたかもしれません。このエネルギーでもってワークする機会は2011年の1月4日の日食まで極めて有効になったままになります。ご自分の準備ができていると感じた時ならいつでもそのワークに取り組むことができますが、この期間のワークは2011年前半全体に影響を及ぼすことになります。ですからこのワークに取り組み、それを楽しんでください。それは“最後の終り”と“新しい始まり”という重要な意味を持つエネルギーだからです。

お話を続ける前に、今年の間、あなたの人生にも“あったかもしれないこと”を振り返ってみようと思います。



◇2010年にあったこと~猛烈な感情

2010年の間、あなた方の多くが何らかの方法で、強い感情のエネルギーから引き起こされたある種の激変を経験したことでしょう。これは特にこの6ヶ月、激しかったことと思います。不意に怒りがこみ上げてきたり,対立したり,議論となったり,分裂したり…このような予期せぬことが、意味のある人間関係を浮き立たせたり、その関係を終りにさせたりしたかもしれません。このような出来事が、あなた方の感情に大きなインパクトを与えました。その結果、あなたの今の自分自身に対する思いや,ご自分の人生で確立してきた優先事項にその影響が及んでいるかもしれません。またその影響として、“方向感覚を失ったような感じ”があなた方の多くに残ったままになっており、あなた方の多くが「私は自分にとって一番大切なものと一緒に前進してはいない。」と思い込んでいます。もちろん、それは真実ではありません。

ニュートラルな場から見れば、「そうした出来事も来ては去り、たとえ躍進することなく,その時々にたった一歩しか進めなかったとしても、結局は前進している。」ということがあなた方にもおわかりになるでしょう。ご自分で理解できている以上にあなた方には、感情的な苦悩を取り扱うことも,それを切り抜けていくことも,それがご自分の人生に生じさせたどんな不快なものをも超越していくこともできるのです。たとえそうすることによって「傷ついた。」とご自分で感じたとしても、あなた方は、それに伴っていたネガティブさからのご自分自身の解放という観点からすれば大きく前進をしているのです。内省をすること…これがまさに今、最も大切なことです。なぜなら、今年の終りから来年の初めに、こうしたチャレンジを果敢に処理して前進しているご自分自身を認めることになる機会があなた方に授けられることになるからです。



◇2011年のための道を拓く

2011年に入っても、まだ熟慮しなければならないご自分の人生の部分を再訪することが重要です。2010年、あなた方には注意を払う必要のあることが何であろうとそれを改めて内省することが求められていましたが、それがすべて受け止められてきたわけではないからです。リリースされるべきもの,変容されるべきもの,再生されるべきものは何であろうと見つめてください。そうすれば、それが、2011年にもっとよい何かへとあなたを向かわせることになります。

2010年のうちにした決定のいくつかが、「自分を見失った。」…あるいは「裏切られた。」とご自分に感じさせたままにする事件につながっているのなら、進みだす前にその出来事をもう一度見つめ直してみてください。過去から続いている何かが、あなたの注意が向けられるよう求めているかもしれないからです。その何かは、新年を迎える前にあなたがそれに対して最後の感謝をし,そうしてそれをリリースすることを求めているのかもしれません。

さぁ、この大切なステップを取ってください。これをしてください。そうすれば、もう一度ご自分の人生の主導権を得ることができるようになるかもしれません。ご自分の置かれている状況をご自分のためになるように変えることができるかもしれません。役に立たないものや古い“ものごとのやり方”はどんなものであろうとも終りを迎えるままにさせてください。そうして、新しい,より良い何かのための余地をつくってください。ご自分自身に対しても思慮深くなり,思いやりをかけてください。そうすれば、ご自分がどれほどゴールを近くに感じているか…どれほどそこに至るのを容易に感じているか…わかるようにもなるでしょう。

他の何かについて内省してみることも、ここ暫くは重要なことになります。あなた方の多くにとって2010年は、ご自分がかけている制限の中で機能することが重要なことだったからです。落ち込んだり,イライラしたりすることなく、そうすることがあなた方に求められていました。そうしてあなた方は、「自分の進歩においては、ほんの小さなステップであっても価値があるんだ。価値があるのは自分を鼓舞するような大きなストライドの一歩だけではないんだ。」ということを学んできました。この学び自体がチャレンジだったかもしれません。中には、「自分の経験は自分の期待に沿っていない。」と感じていた人もいらっしゃったことでしょう。それでもあなた方は、スピリチュアルなレベルで何かを得ていたのです。それをしたご自分自身を称賛してください。2010年に達成しなかったことに対してご自分が感じている悲しみや後悔はどんなものであろうと手放してください。そうして2011年に向けてご自分自身の準備を整えてください。あなた方は新しい冒険に踏み出そうとしているのですから。



◇十字路のエネルギー

あなた方は今まさに十字路にいます。そこは、あなた方に再び選択をさせるエネルギー的な場です。あなたはご自分が変わる可能性を…ご自分の人生にひょいと入り込んでくる準備ができている可能性を…感じているでしょうか?それは、いい感じがするものですよね?そうならば、ご自分が期待していた変化の多くがついに起きるということを承知していてください。ご自分がかけている制限にも関わらず、あなたの忍耐とたゆまない成長が、やがて来ることになるものすべてのためのしっかりとした基盤を築かせてきたのですから。このことをハートで受け止めてください。これはそういうことなのです。

あなた方は、変容において注目に値する期間~人類の意識の方向性を改める期間に入っています。やがて来る時が、「平和も幸福も決して非現実的な理想ではない。むしろそれらは人間という経験に必要なものなのだ。」ということを証明するでしょう。このことに対してあなた方がひたむきな注意を向けていれば、それがそのように至らせることでしょう。そうなるために、人類の集合意識は急激に高まって来ているのです。これには、あらゆる分野,あらゆる国々の人々が関与しています。来たる年には、その結果がわかるようになっていくでしょう。平和も幸せも、もはや遠くのゴールではありません。それは総体的にあなた方の人生に明白に現れてくることになるでしょう。



◇今は何をすべきか?

では、特に、来年にもっと素晴らしい幸福や平和をもたらしたい場合に、今、あなた方が注意すべきことは、何でしょう? あなた方が改めて内省してみたいと思うようになることのひとつが、安心感です。ご自分が、ご自分の人生において知恵と成熟の場に至ったことを理解することが、あなた方には大切なことになります。あなた方はもう、初心者ではありません。あなた方は、ご自分のかけている制限を優美に受け容れることを…寛大さと慎み,忍耐でもって、ご自分の難局と向き合うことを…学んできました。これらは大切な生きる術です。なぜならこれらは、あなた方が世界の中でもっと安全を感じるよう、その手助けをするからです。ご自分の意向どおりに状況が機能していない場合、この術は特に役立ちます。この術は、苦悩し,疲労困憊してしまうような経験から、トラブルの最中であっても落ち着いたフィーリングを感じられる状態へとあなたが移っていく手助けをすることができます。このスキルをマスターすれば、あなた方は、もっと素晴らしい幸せがやってくるよう、ご自分のマインドと感情を自由にしていることになります。

来年を過ごしていく中、マインドゲームに陥ってしまわないようにしてください。「自分が扱うにはあまりにも難しい。」と思っていたい誘惑をこらえてください。そうではなく、ご自分の照らし出されたマインドにある明快さをご自分の行動にもたらすようにしてください。バランスを取り直すことを思い出すようにもしていてください。また、適度な休息やレクリエーションでもってご自分の感情を一新させることも忘れないでください。ご自分自身に対する自信を持ってください。自己軽視の方向に引かれていると感じる場合は、いつでも、ご自分の尊さの中にしっかりといることを忘れないようにしてください。ご自分自身を隠してしまうようなことは止めてください。もはや隠れている時間ではないからです。やがて来たるその時にあなた方にとって大切なもの~そこにしっかりと立っている必要があるのです。

2011年は、ご自分が2010年にした忍耐,不屈の努力からの利益を得る機会をたくさん、あなた方に授けます。可能性の見事な流れが今、あなた方の前で高まってきています。それは、遠慮せずにその流れに乗ることをあなた方に許していますし、「神のタイミングというべき驚くようなシンクロニシティに沿って、あなた方の魂が同調している望みすべてを創造し,顕現させるだけの力をあなた方は持っている。」ということを思い出させています。あなた方が来年の一年をかけてこのことを理解するよう、私たちはいつもあなた方の側にいて、あなた方を導きます。どうかこのことを知っておいてください。


私は聖ジャーメイン




あなたの占星術上の配置から、来年、どんなことがあなたを待ち構えているのか知りたいと思いませんか?そうならば、聖ジャーメイン,アレクサンドラとダンによる「Yearly Forecast(年間予測のリーディング)」の申し込みをご検討ください。

2010 © Alexandra Mahlimay and Dan Bennack. All rights reserved.
www.joyandclarity.com




http://joyandclarity.blogspot.com/2010/12/crossroad-energy-december-solstice-and.html?awt_l=7_Ev7&awt_m=1ea68QGC.4Xjha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にほしいものを手に入れるには

メリークリスマスイヴ

今日のイヴにお届けする素敵なメッセージです

オーラソーマで新しく誕生した
B108大天使ジェレミエルは、私達が真実のハートに「本当に叶えたい望みは何ですか?」「そして、その望みに必要のないパターンを手放しましょう」と伝えてくれているような気がします

そんな手放しとギフトをサポートするメッセージをUPしました

マヤの260日の最後の一日であり、イブの今宵良かったらどうぞお立ち寄りくださいね

明日のクリスマスにも、また素敵なメッセージを転載させて頂きますのでお楽しみに~

本当にほしいものを手に入れるには
チャネラー:Sheryl Pedersen  2010年12月19日
http://spiritspeaksblog.wordpress.com/

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58858080&comment_count=18&comm_id=1730147

(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

いわゆる年末になってくると、私は皆さんに、ちょっと立ち止まって今年を振り返り、今年起きたこと、あなたのところにやってきた物、あなたの人生での豊かさに感謝するようお願いしています。

多くの人は、豊かさはお金のことだと考えるようですが、それだけではありません。豊かさとは、あなたの生き方、持ち物、あなたの友達・家族・健康・感情の状態・あなたが選んだ仕事、そして人生のあらゆる面のことです。あなたが人生で持っているもの全てが豊かさです。

ご存知のように21日が冬至ですが、あなたの人生にさらなる豊かさを呼び入れる機会がめぐってきます。あなたは今回の人生で学ぶために自分で創造したいくつかの例外を除いて、人生において何でも全部持つことができるというのは本当なのですから。

皆さんが今回の人生のための計画を立てるとき、最大の学びをする目的で、乗り越えるための難題を設定します。皆さんが地球に住む人間として生きることを教えてくれるこれらの難題は、皆さんの学びが終わるまでそこに存在しつづけるでしょう。

皆さんは、私の仲間が好む言い方をすれば、ついに「つかむ」ことで、この難しい状況を変えることができます。長い間立ちはだかっていた問題も、学びが完了すれば皆さんの望む状態になるのです。また、この状況によって、喜びと愛が豊富にある状況へと移れるよう、援助を求めることもできるのです。

多くの皆さんにとって、そしてほとんどの状況において、皆さんは心から望むこと全てを
宣言する能力があります。意図を明確にし、それがあなたにやって来ることを信じ、ガイドや天使に助けを求め、啓示に従って行動しなさい。人生に、居心地の良くない状況を引き寄せるのと同じくらい簡単に、肯定的なものごとや状況を引き寄せることができますよ。
選択することが肝心です。

この選択の根本とは、あなたの考え方や今までの人生の旅において学んできたことですが、あらゆる良いことが人生に流れこむのを完全に邪魔する沢山の考え方や思い込みがあります。私たちが見る所、このような物が皆さんのお気に入りのようです。
・私は良いこと・良い物にはふさわしくない
・私はこれっぽっちのために必死で働かなくてはならない
・私に良いことは起こらない
・私は負け犬だ
・これから先も私はたいしたことがない
・冗談言わないで、わたしにそれは無理です

あなたが何かをできない理由や、人生に良いものを持ってはいけない理由といった人気のあるテーマには、非常に多くのバリエーションがあります。

健康問題でさえ、このようなひねくれた考え方の下地になっていて、遺伝的なものが原因だとか、病気になれば仕事などやりたくないことをしなくて済むとか、あなたの居心地の悪さ=病気を貫く沢山の考え方や思い込みがあります。

しかしこれもなんとか対処できるもので、人生に健康、良い気分、良い状況を引き寄せることも可能です。繰り返すと、良い物がほしいのか、今の場所にとどまるのか、選択する必要があるのです。

もしあなたがまだ良いもの、望むような豊かさを得ていないなら、それにははっきりとした理由があります。現在の状況から利益を得ているからです。

恐らく、たとえ惨めであっても、少なくともその状況には親しみがある、ということかもしれません。または、変化することで、ものごとが良くなる代わりに悪くなることを恐れているのかもしれません。あるいは、今の状況にいることで、援助と関心といったものをあなたが得ているのかもしれません。今いる場所にとどまるには、それなりの理由があるわけです。

でもそうである必要はありません。あなたが本当は好んでいない状況にある利益、得すること、心地良さを探し出し、それを手放し、これらを得る他の手段を見つけましょう。

新年が近づいていますが、皆さんの多くがそうなさるように、過去を振り返り、新たな年に今までとは違うものを選ぶ時なのです。

そして21日の冬至ですが、エネルギー的に魔法の日になります。というのは、再び皆さんがしばらくの間、光のエネルギーをダウンロードする機会となり、もしあなたが選択すれば、このエネルギーに焦点を合わせることで、あなたの人生においてもう嫌になって変化を求めたいどんなことでも、改善に向かうようエネルギーが助けてくれるでしょう。

皆さんは困難を乗り越えて学ぶためだけに地球にやってきたのではありません。皆さんは豊かさ、つまり人間としての人生からもたらされる全ての良いこと、素晴らしいことを学ぶためでもあるのです。皆さんの困難乗り越えの学びが過去のものになると、驚くような学びを選ぶこともできます。たとえば、人生にぜひほしいものを持つ豊かさをどのように手に入れるか、という学びです。選択するようになるのです。

そこでこれからの日々の過ごし方について提案です。
1. すでに持っている全ての良いものについて考えてみましょう。リストを作ってもいいし、友達に話してもいいでしょう。あなたにとって一番いい方法を考えてやってみてください。
2. もう乗り越えたと思える困難な状況を見つけ、人生にそれが出現して学ばせてくれたことを感謝しましょう。
3. この困難な状況で学んだことを思い返し、この学びに残っている状況や感情を見つけて下さい。あなたのガイドや天使に助けを求めてもいいですよ。
4. あなたの人生にそれが残っている理由を考え、なぜそれを手放すことに抵抗しているのか、考えてください。それは恐れ、ある感情、考え、信念、またはそれを持ち続けなければならない、という気持ちかもしれませんが、それを手放すことを選択して下さい。
5. その後、あなたが人生において、本当にほしいもの、あなたのハートが望むもの、あなたがこの地球で経験するための良い物を夢見て下さい。
6. あなたの意図をはっきりと述べ、これがあなたの人生における経験になると信じましょう。もし一人の人間が経験できることなら、全ての人が経験することも可能です。
7. 次にあなたのガイドや天使に、豊かさのある人生へ移るのを手伝ってくれるようにお願いし、彼らがその導きをしてくれたら、行動しましょう。多くの人はこれを啓示された行動と呼びます。
8. 循環の輪を閉じるために、今まで学ばせてくれた状況に対し、あなたの人生の中の豊かさに対し、想像以上のことを経験できることに対し、感謝しましょう。感謝こそ、変化の輪を可能にするエネルギーだからです。

冬至の日に休息の時間を取り、全てに感謝しましょう。選択するなら、あなたの歴史の中のこの時期に、エネルギーのダウンロードを受けられるようオープンでいましょう。そして困難な人生から離れ、喜びと豊かさの人生へ至るよう、サポートを求めましょう。皆さんの理解を超える喜びと平和の人生を経験するために、皆さんはここにいるのですから。

皆さんがとてつもなく愛されていることを、疑いをもたずに知って下さい。人間という形でいることが皆さんの理解を超えるように。私たちスピリットは皆さんが真にこの意味を理解するよう、そしてこの知識を人間としての経験に統合できるよう見守り、待っています。多くの人は、後者のことを悟りと呼びますが、すべての人に可能な状態であると同時に、私が述べたやり方はこの経験をするための重要な鍵でもあるのです。

私たちの側から皆さんへ願うのは、皆さんが生まれながらの権利としてもっている喜びと豊かさを発見することです。なぜなら皆さんはこの地球に存在しているからです。皆さんが喜びと豊かさを経験するためにすべきことは、この計画に従い行動し、自分のためにそれを選ぶことだけです。

祝福・喜び・豊かさは私からあなた方への願いです。

皆さんを愛しています、とっても!

http://spiritspeaks.ca

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」

今日12.21へのメッセージです

最近冬眠しているかのように本当に良く眠りますが、きっと沢山の手放しと解放、そして統合が進んでいるのでしょう

この数日のプロセスへの理解に繋がるメッセージでした

Aligning with the December 21 Portal of Infinite Possibility
17 December 2010
Channeler: DL Zeta
http://lightworkers.org/channeling/120702/aligning-december-21-portal-infinite-possibility

「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58751664&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

無限の可能性のポータルが、冬至の数時間前に地球の影が満月を通る時にオープンになります。
このポイント、皆既月食の間、ダイメンショナル・ポータル(次元のポータル)がオープンになり、全てのフィールドの可能性が存在する完璧さと美しさの時間が無い永遠の場所が、かすかに見られます。
このオープニングはすでにエネルギー的には到達されており、このブロードキャスト(広がり)を受け取るのに充分に整列している人々が灯台となっています。


☆ パワフルな新しいガイディング・スター(導く星)の兆し

この多次元的なポータルのブロードキャスト(広がり)は、時間とスペースを通して全ての場所の全ての生命へと届きます。
このブロードキャストとチューニングを合わせるために私たちに必要なことは、自分自身の中の静けさと静寂を発達させ、自分の内なる兆しであるこのパワフルな新しい星が導く光に対してオープンになることです。

あなたのハイヤーセルフはたくさんのレベルにおいてあなたに話そうと試み、あなたが眠っている間、そしておきている時も、あなたのマインドがクリヤ―で静寂な時に情報とアイデアをダウンロードしていますので、あなたが注意を惹かれるもの全てに注意を向けてください。

月曜日の夜の冬至/月食の現象は偶然ではありません。このポータルは、エンライトメントの新しいレベルの引き金となるパワーをもった天と地の偉大な整列のシグナルです。


☆ 私たちの最後で、最も深いこの世のテスト

最近の数週間、そして数カ月間、多くのライトワーカーたちは自分自身の保持しているまだ残っているどんな闇とも向き合ってきました。
もう去ったかのように見えた密度の濃さが、再び表面に上がってきたこともあったことでしょう。
これによって自分自身を批判しようと試みたり、この時期に落胆や希望のなさのえじきに陥らないようにしてください。
現在は、あなたが得たスピリチュアルな理解のプラットフォームに確固として立ち、自分の最大の恐れ、一番闇の瞬間、一番弱いポイントとしっかりと向き合う時には、あなたのハイヤーセルフ、ガイド、天使たちを呼んでください。

存在それぞれが“ミクロコズム(小宇宙)なので、私たち自身の意識は、宇宙レベルにおいての私たちの目的を運ぶための最高のトレーニング・グラウンドなのです。
自分の闇を愛する時、私たちは自分自身の意識の内側で闇と光を統合します。
これは惑星地球上で私たちが他人とともに闇と光を合わせることを許し、新しい時期へと導きます。
この方法によって私たちは苦しみを、もっと高いオクターブの宇宙の愛と理解へと変容することが出来るのです。
苦しみは、その中心においてはそれに対する抵抗です。自分の出会うものに対して抵抗する時、私たちはそのメッセージをブロックし、それを行う時、私たちが出会う全てのことを通してナビゲートし私たちを助けることが出来る理解と愛から自分自身を分離し孤独にします。

自分の存在の全ての側面を愛し受け入れる時、私たちはハートに曖昧なまま今もまだ残っているどんな闇も見つめることが出来ます。
私たちは意識的に闇を愛し、抱擁することを選ぶことが出来ます。
闇を心から愛し抱擁することは、私たちの最後で、この世の最も深いテストを含んでいます。



意識の中のポータルにアクセスすることについては、“Portals of Spirit: Multidimensional Doorways for Healing and Transformation” by DL Zetaをご覧ください。
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/ http://www.celestialvision.org

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手放して受け取るために、心を開きましょう

満月そして冬至に向かい自分自身の深い部分に向き合い手放すプロセスにいらっしゃる方も多いと思います

私自身もその一人‥
自分が出来ることを楽しみながら全体への奉仕にハートを開く。
もうそのゲートが開いています


もしあなたがただお金のためだけに何かをしているのだとしたら・・・あなたがその古めかしい考え方を手放すまで、生半可でない障害に出会うでしょう。
でもあなたが、ただ単純に、「自分にできるから」という理由でより良いことに手を貸そうとしているなら・・・夢にもおもわない方向からお金が降ってくるでしょう。スピリットはあなたの内面の違いがわかるのです、本当ですよ。


とても深いメッセージですね
今日はそのことを実感させるような夢を見ました。

2011年はシンプルさが鍵になっていくような気がします
マインドで物事を複雑にしないこと。
瞬間瞬間手放すこと。

全文転載しましたので、良かったら読んでみてくださいね



手放して受け取るために、心を開きましょう
チャネラー:Lisa Gawlas 2010年12月15日
http://lightworkers.org/channeling/120612/be-open-let-go-and-receive

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58801857&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth


このところ、私は昔からの友達や仕事仲間から置き去りにされて、途方にくれていましたが、私はただ神に、何が起きているのか、尋ねることしかできませんでした。これがその答えです。

この瞬間に生きなさい、他に存在するものはないのですから。瞬間の中にだけ、あなた自身のビジョンが浮かび上がるのですよ。あなたを邪魔してきたものは手放され、あなたを前へ押し出してくれるものが加わるのです。手放して受け取るために、心を開きなさい。新しい一瞬ごとに、すべてがあらわになります。

心のなかに、その日繰り返し聞こえていた言葉は「手放して受け取るために、心を開きなさい」。2011年に関わるすべてが、その簡単ながら意味深い文章の中に(何と言っても)含まれています。「手放す」と「受け取る」はお互いに同義語です。

もしあなたが、存在理由となっているものを手放せないなら、それを受け取ることもできないでしょう。もう期限の切れた関係にしがみついているなら、あなたを前進させる関係を受け取るほどオープンになっていないのです。人生のどこかが滞っていて、ワクワク感と喜びに満ちていないなら、何を手放していないか点検してみてください。なぜなら、あなたが受け取る必要のあるものを、受け取ることを妨げているのは、あなた自身だからです。

私個人の人生に起きていることと、(スピリットが優しく「ドリームチーム」と呼んでいる)新しい人たちのことで、私たちの・精霊の2011年プロジェクト(「楽園シャンバラの失われた暗号にアクセスする方法を思い出すことで人々を元気づける」という題名です)はっきりと分かって来たことがあります。もしあなたがただお金のためだけに何かをしているのだとしたら・・・あなたがその古めかしい考え方を手放すまで、生半可でない障害に出会うでしょう。

でもあなたが、ただ単純に、「自分にできるから」という理由でより良いことに手を貸そうとしているなら・・・夢にもおもわない方向からお金が降ってくるでしょう。スピリットはあなたの内面の違いがわかるのです、本当ですよ。

もう私たちは、個人的なことにしても、古いやり方では新しい世界を作れません。今年は「居心地のいいところ」からはるか遠くまで押し流されてしまいますから、もう来年の準備をしておいた方がいいでしょう。真の個人的成長は「居心地のいいところ」の外にしかありません。そして2011年には私たちがめいっぱい自分であることを要請されています!安全網の後ろに隠れるのはもうだめです。全ての人のためのより大きな善に向けて、あなたの内なる導きを信用しなければ、安全網からも脱落してしまうでしょう。

この新しいエネルギーがあなたの人生にどう展開するか、疑問を持っているのですか?一度に一日。5カ年計画はもう終わり、このエネルギーはあなたが各瞬間に生き、その瞬間が見せてくれるものを受け入れ、抱きしめ、元気づけなさいと言っています。そうすることによって、もっと詳しいことが分かってくるでしょう。ただ保持しているだけではだめです、それを活用しなくては!

私たちのガイドスピリットは、この小さなかわいいプロジェクトを始めるための自信をくれます。この新しい方向に合点が行き、エネルギーを注入した瞬間、ガイドたちがプロジェクトを拡大し、それは夢にも思わなかった程のものになるでしょう!

2011年はスピリットたちがたくさん地球に来てダンスを踊る年になるでしょう。スピリットの到着に合わせて準備しておくのは私たちの役割です。私たちは、自分がすでに知っていると思っていることから脱する必要があり、スピリットに方向を示してもらい、その後、その行動で元気づけをしなければなりません。理解しなくていいのです、これからやってくることを信頼すればいいのです。

私たちは皆世界の光であり、夢の創造者です・・私たちはスピリットですから!

謙虚で意欲的でありつつ

Lisa Gawlas
http://mysoulcenter.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12:12アクティヴェーションを受け取る

12.12は光に満ちたとても素晴しい一日でしたね

自然にソウルグループが集い、水瓶座の時代への協力の創造が始まったことを心から実感するような、素敵なエネルギーに満ちていました

このメッセージと共に、光の架け橋としての私たち自身を感じてみてくださいね


Receiving the 12:12 Activation
A message from Archangel Gabriel Channeled by Shanta Gabriel
Monday, 6 December 2010, Posted 10 December 2010
http://spiritlibrary.com/shanta-gabriel/receiving-the-12-12-activation

「12:12アクティヴェーションを受け取る」- 大天使ガブリエルからのメッセージ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58607898&comment_count=49&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth


暗く感じられるこの時期のなか、全ての存在を目覚めさせ地球を神聖にするために、キリスト意識の印としてのディヴァイン・グレイス(神聖なる恩寵)の降下が始まります。

地球上の全てで12:12に、人類のハートの内側で整列が始まり、マインドは在ることの状態state of beingであるユニティ・コンシャスネス(統合意識)とつながり始めます。
もしあなた方が天使的な物の見方から見ることだけが出来たとしたら、それは人類がこの計り知れないゴールドのキリストの光のダウンロードを受け取る時には避雷針として働いているように見えます。

抵抗が無い時には、あなた方はこの恩寵に満たされた影響に対してオープンになり、ご自分の存在のそれぞれの細胞の中に神性を輝かせます。
あなた方は、パワフルなディヴァイン・ライト(神聖なる光)の活動に意識的な自覚を持って、それがご自分の内側に働くのを受け入れるように12月12日の12:12に12分間の時間を取ることを強く勧められています。

キリストの光は、ユニティ・コンシャスネスの表現であり、光明を得た全ての存在たちが世界にこのディヴァイン・ライト(神聖なる光)を現わしたことを除いては、歴史的な人物になんのコネクションもありません。
12:12アクティヴェ―ションは、あなた方ご自身を平和と調和のパワフルな愛に満たされた波動のインパクト、全てなる者とのワンネスの状態へと目覚めさせる偉大な機会です。

提案は、地球上でのあなたのソウルの目的のためにこのエネルギーをベストに育むことです――高い振動数はこのとてもパーソナルなプロセスをアシストするでしょう。
快く受け取る気持ちと、あなたの意図的なキリスト化されたエネルギーの神聖なる光とのユニティの体験への切望が最重要となります。
どのように見えるものでも良いので、ご自分にとってご自身が聖なる空間と感じられるスペースを準備してください。同調するヴィジョンを持った人々と集まる時には、エネルギーは増長されます。

このディヴァイン・グレイス(神聖なる恩寵)の光の意図は、地球と全ての存在を神聖なものにするためです。あなた方はこのパワフルな時にご自分のフォーカスをもたらすことで、この神聖なる意図のチャネルとなることが出来ます。
ディヴァイン・ライト(神聖なる光)のための導管となる、というあなたの心からの意志を明瞭にし、地球を祝福する時、あなたのマインドの内側では、あなたの一番本当の、永遠のディヴァイン・セルフへのオープニングが起こります。これはあなたのハートへのリンクとして働きますので、ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)があなたの内側で目覚めるでしょう。

ヴィジュアライゼーションがしばしば助けとなります。
キリストの光のインパルスは、あなたの頭のてっぺんから地球の中へと流れる輝かしいゴールドの川で、光の橋を創り、あなたを全てなる者へとつなげます。
ご自分が“避雷針”人間であるとイメージしてください。このゴールドの光があなたのハートに平和とともに浸透し、あなたの体の全ての器官と細胞に神聖なる愛をもたらすようにお願いしてください。
そしてそれがあなたのエネルギーフィールドの中から外に向けて拡張するのを許し、天使があなたを見るようにご自分自身を見てください――神性な者として世界に輝かしい光を表す者として。

この12:12の整列にはディヴァイン・グレイス(神聖なる恩寵)があります。それは、地球の進化の次の段階のためのユニティ・コンシャスネスを地球へとアンカーします。それは神聖なるものの種を地球に蒔く、信じられないような機会です。あなた方がこのプロセスのエンパワーメントを受け取った後、ご自分の存在の内側はもっと全体性を感じることでしょう。
人類のハートの内側に平和と調和がある新しい世界の意識の進化とのリンクとして、どれほどあなた方が重要かを知ってください。
地球が神聖になるにつれて、バランス、バイタリティ、愛が再び地球の内側とそこに生きる全ての存在の内側に育つでしょう。

あなたがどこにいるとしても12月12日の12:12に活性化される輝く光に加わってください。
全てはひとつで在り、そう在ります。



Shanta Gabriel for Archangel Gabiriel
Copyright©Shanta Gabriel
このメッセージは全てが転載され、このワークにふさわしいクレジットが与えられる限りはシェアしていただけます。私は人々が他人とワークをシェアすることが大好きです。
www.thegabrielmessages.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界を持たない思考を学ぶ

1210の大切な一日に、瞑想的な時を過ごすのも素敵ですね

全ての存在が平和で幸せで制限から自由でありますように‥

限界を持たない思考を学ぶ
光の存在オリンとダベンによるウィークリー・メディテーション
チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer  2010年12月5日
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58570539&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

限界を持たない思考を学ぶ

自分をリラックスさせる
肩の力をゆるめるような姿勢をとる
脚と太ももが楽になる
目と顎の周りのわずかな緊張もゆるめる

姿勢をわずかに正し
もっと楽に深く呼吸ができるようにする

小さく姿勢を変えたり調整したりすることで
私の楽な気持ちと満足感に
差が生まれることに私は気づく

私の心は澄んでいる
上からの光を反射する山の湖のようだ
私の心はハイヤーセルフの
無限の考え方をはっきりと映しだす

私の心が
美しく輝き洞察に満ちてくるのを想像する
「私は新しいことに心をひらいている
私は創造性のある、工夫に富んだ人間だ」

人生の中で、限界があると感じる分野を思う
この分野を意識に乗せ
心をハイヤーセルフの創意に満ちた心とリンクさせる

この分野に所有できるものには
限界がないと想像してみる
たくさんの可能性を思い浮かべる
私が持てる以上に私は拡大し
より大きな可能性に向けて自分をひらく

私が思い、想像すると
ドアが開き
新しい選択肢が現れる可能性がひらくと
私は知っている

私がほしいものを思う
私はさらにたくさん所有し
私に喜びと拡大をもたらしてくれるものを
思い浮かべる
私は今
これを、あるいはこれよりもっと良いものを
自分の人生に許す
私にはそれを所有するだけの価値があると
私は知っており
それを受け取るためにハートをひらく

私がそれを自分のものにできないという
考えをとりあげる
その考えを認め、どういうものか調べることで
光の下に明らかにする

次に私はその考えを
肯定的なものに変更する
私がなぜこれを創造できるのか
教えてくれる考えに置き換える

私は自分に言う
「私は限りのない存在だ
何でもほしいものを創ることができる
私の選択の幅と可能性は毎日大きくなっている
私の夢は実現する」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「12月のアカシックレコード」

1210‥とても大切な一日だそうです

どうぞ素敵な時を過ごされますように‥



Akashic Records For December 2010
Chaneller: Jen Eramith MA
http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332

「12月のアカシックレコード」

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58562955&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュ Arrived Energy on Earth )


☆ 2010年12月にどのようなエネルギーと体験が予測できますか?


今月は、地球上に大きな光の流入があります。また今月には、全てがオープンになる感覚があります。それは美しいことで、またとてもとてもチャレンジなことともなるでしょう。
今月は、あなたが最近選んだどんな選択も、あなたがご自分の人生の中で選んだどんな方向性も、それらが良い方向へ、または悪い方向へと拡張し始める月です。
もしあなたが好きではない物事にフォーカスし続けていたり、良い感じがしない人々とたくさんの時間を費やしていたとしたら、それは今月もっと大きくなるでしょう。あなたは今までよりもっとご自分が嫌いな物事に取り囲まれているように感じるようになり、あなたが欲しない物事の中で迷ってしまうような感覚すらあるでしょう。
反対に、もしあなたが、ご自分が愛する物事にフォーカスする選択をしていたとしたら、全ての状況において愛に向かって動いていく選択をしていたら、今月はあなたにとってもっと愛が大きくなるでしょう。

何であったとしても、愛と恐れの間であなたがどのような方向性を選んだとしても、今それが拡張されていきます。
もしあなたが愛を選んだかどうかはっきりしていなかったり、ご自分の恐れにフォーカスしてきたことが分かったとしても、それに気づいたら、今月はすぐに方向性を変えるようにしてください。これは、あなたが行うことが出来る最後の瞬間です。拡張と成長、愛か恐れかのあなたの方向性の次のサイクルは、今の時点までに構築されてきています。あなたは最後の数分の決定を試みることが出来ますが、今の時点までにあなたが主にどんなワークをしてきたかは、あなたの人生において、またこの数カ月間のあなたの現実の中で何を選択してきたかです。
もしあなたがエンパワーメントを求めていたら、もしあなたが喜びを求めていたら、たとえあなたがそれを見つけていないとしても、あなたの注意が喜びと愛に向いていたとしたら、それはもっと良い方向に向かうでしょう。喜びと愛が今月拡張していきます。
この巨大な光の流入は突然に全てが可能になるようなものです。その可能性のフィールドは、あなたが行ったこの3-4ヶ月の間の選択のダイレクトな投影となります。

今月起こる2つ目のことは、地球上に巨大な天使たちの流入があることです。これは2012年のための天使的な軍隊が2010年12月にやって来るようなものです。彼らは段階ごとにやってきますが、次の天使たちが地球にやってくるのは、2010年の12月です。エネルギー、光、天使たちまたは他の存在たちに対してセンシティブな方々――あなた方は今月それを感じることとなるでしょう。
あなた方は今までよりも、表面上だけでなく深くこれらの感覚をもっともっと感じるようになります。あなた方は1人ではない感覚を持ち、高次の次元の深いサポートを感じるようになります。いくらかの方々は視野の端っこに天使たちを見るようになり、いくらかの方々は全く予期しないような場所からのメッセージを受け取るでしょう。
今月は今までになく地球上にさらにたくさんの天使たちがいることに注意を向けていてください。
これらの多くの天使たちはあなたの投影、あなた方ヒューマン・エンジェルの投影です。
これは、今月はいくらかのことを行う重要な時期であることを意味します。
そのひとつは、ヒューマン・エンジェルとして振る舞う選択をすることです。あなたのスピリチュアルな系統がどんなものであったとしても、あなたがまるで天使であるかのようにふるまってください。あなたの周りの人々を祝福する方法を探し、あなたの周りの人が容易に物事を行う方法を探してください。
今月は、あなたが日々のどんな時にもランダムな親切な振る舞いを行うのに完璧な時です。いつでもずっとあなたの周りにいる誰かに何か親切なことを行うことを探してください。これを行うことで満たされていれば、あなたは2010年12月の正しい道にいるでしょう。


☆ 私たちはこのエネルギーとどのようにワークすることが出来ますか?今月起こることとともに、どんなワークをさらに行うことができるでしょうか?


いくらかの方々は、今月迷子になってしまったかのように感じるでしょう。拡張はまるで分厚い本を開くかのようで、どこから始めるかを決めるのが難しいかもしれません。私たちはそれを、今月を通してフォーカス出来ない、または迷子になったように感じる人々、と言っていますが、大きな図を手放してください。
あなたの仕事がどんなものであるべきか、どのように生きるべきか、などについての大きな質問を手放してください。
あなたの前でどんなことが起こっているか、という大きな物事やフォーカスを手放してください。
それよりも、あなたの周りの人々にもっとフォーカスをしてください。
あなたとともに部屋にいる人、あなたと電話をしている人、あなたのマインドやハートに今いる人は誰ですか?それが誰であったとしても、その人をどのようにして助けられるかと、ご自分自身に尋ねてみてください。それは微笑みかもしれませんし、それはもしかしたらその人の車を洗うことかもしれません、もしかしたら大きなハグかもしれません。あなたが出来るたくさんのいろいろなことがあります。そのいくらかは親切な行動、例えば誰かのために夕食を創ることかもしれませんし、誰かのコンピューターを助けてあげることかもしれませんが、多くのことはつかみどころの無いものでしょう。微笑み、静けさの中で誰かに向けてただ愛を感じることでさえ、その人にとって違いを創るでしょう。
あなたの周りの人々に対してあなたが行う親切で愛に満ちた事がどんな事であったとしても、それはスタートするのにパーフェクトなことです。もしあなたがそこから始めれば、それによってあなたがワークすることが出来る方法の可能性が明らかになっていくでしょう。それによってあなたはもう、何もかもが可能で何をしたらよいかわからない大きな光の開かれたフィールドにいることはなく、あなたはご自分自身が出会うべき次のステップを見つけます。その次にあなたが知るのは、ご自分の人生の中の大きな質問に対する解答が答えられることです。今月あなたが迷ってしまうように感じるのであれば、これがスタートするひとつの場所となります。

今月のエネルギーとワークするために知っておきべきもう一つのことは、たくさんの天使たちがここにいるので、多くの方々は長いこと失われていた宇宙的な愛する者たちとのリユニオンをするということです。
これらの多くのリユニオンはあなたの眠りの中で行われます。これらは、あなたのマインドが本当にそれについて理解することが出来ない時には高次の次元で行われますので、多くの方々は今月たくさん眠り、それはとても有益なこととなります。
今月は、オープンな(開かれた)、白い光の感覚があります。クリヤーで、ライトブルーのような感覚です。あなたが眠りに落ちる時には、その色をイメージして、ご自分が光のフィールドの中に入っていくようにイメージしてください。あなたが眠る時にどこに行くかに意図的であれば、それによって目覚めた時に自分の夢を覚えていて、これらの天使たちをもう少しおぼえていることを発見するかもしれません。


☆ 他に今月についてキーパーたちが告げたいことはありますか?


はい、彼らは12月10日が重要なことであることを告げたいと言っています。この日は非常にたくさんの光と可能性がある日で、それはドアウェイまたはポータルとして働きます。
12月10日にマインドにやってくることに注意を向け、あなたの周りの人々、仕事、どんなことについてのどんな情報にも注意を向けてください。12月10日にあなたのところにやってくるどんな情報にも注意を向けて――それに意味がある、と考えてください。
いくらかの方々はこの日がターニングポイントとなりますが、全ての人にとって何か重要なことが起こります。この日はドアウェイです。それはあなたが注意を向けて統合とともに働けば、愛に向かって、そしてあなたのライフパス(人生の道)へ前進するドアウェイとなるかもしれません。
この日にはあなたが語る道を進むように、いつもよりも心がけてください。

またキーパーたちは、あなた方の恐れについて再調査することもとても重要だと伝えたいと言っています。これは来年を通して重要なことです。たくさんのことがあなた方に話され、この時期の地球の恐怖心について、たくさんの事が教えられてきました――変化への黙示録のようなアプローチが地球上に起こります。
恐ろしいことが起こること、人類が今恐ろしいコンディションの中に在ることは本当です。あなた方の肉体的な健康、あなた方の肉体的な生存でさえ危険にさらされています。
物事が極端な状態に在る間、あなた方の預言の全ての中で思いつかれること・考えられたことがなかった、あなた方に準備されているリソースを今あなた方がもっていることにあなた方が気づくことが、とても重要です。人類には用意されているリソースがあり、それはこれまで人類の誰もが考えることが出来なかったものです。
それらの一つは、天使たちやその他の存在たちがここであなた方をサポートするということです。
それらのリソースの中の他のひとつは、あなた方がお互いにあなた方のコネクションに気づき、ご自分がグローバル・コミュニティの中の一員であるということを理解することです。これを知ることは、もはやあなたが闇の中にいることはないことを意味します。
この時期の地球について恐ろしいこととして予知されてきたことの多くは、あなた方の誰もが何が起こるかを本当に知らないままのアイデアに基づいたものでした。
これらの変化の全てが起こるでしょう。ですがそれらは、あなた方がエンライトメントの中を進み、とてもたくさんの方々が何が起こっているかに気づいている中で起こります。
だからといって容易であるという意味ではありませんが、あなた方が目を大きく開いて移行していくことが可能になっていることを意味します。光を灯して、人類のために全てを癒す可能性とともに、その可能性はまだあります。

この全てのカギは、あなた方の自覚Awarenessにあります;それは何が起こっているかを心よく見て、それを誠実に認めて、そして大きな軌道または大きな人類の道の中で、統合とともに働くことです。
「これは私にとって正しいだろうか?」「私の行動が世界にどんな影響を与えるのだろうか?世界にとって正しいと私が信じる影響を与える行動に、どうやって自分の行動をアジャストすることが出来るだろうか?」と絶え間なく尋ねてください。
絶え間なく親切である方法を探し、絶え間なく世界中の人々の幸せをサポートする世界に従事する方法を探してください。
もしそれを行っていれば、あなたはそれを完璧に行うことはできないかもしれませんが、充分なだけ行うことが出来るでしょう。もし十分なだけあなたが行えば、それによって人類は本当に明るい未来を得ることが出来ます。
今月あなたが出来るベストなことは、あなたの注意を近くにあるタスクに向けることです。それが先月と今月の間のシフトであり、今は来年に向けて、やるべきことに本腰を入れて取り掛かり、やるべきことをやり遂げ始める時期です。あなた方はすでにご自分の決断をしています。エンライトメントに向けて移行するかそうでないかの決断です。
あなたは恐れか愛かを選びました。それを終えて、選択を手放してください。あなた方は選択をしました。
もしあなたがこれを読んでいるのであれば、あなたがこれを聴いているのであれば、おそらくあなたは愛を選び、完璧ではないかもしれませんが、あなたは正しい方向に向かっています。
正しいことを行うことについての心配をしすぎないでください――あなたがここで1人かそうでないかを心配し過ぎるのをストップしてください。
あなたがもっと物事を良くするために何が出来るかをただ決定して、それをスタートしてください。
あなたが本当に価値を置くものとの統合の中で、ご自分の人生のための基礎を構築し始めてください。
あなたがそれを行えば、あなたが今月それを始めれば、あなたが近くにあるタスクに目を向ければ、あなたはとても生産的になっているご自分を発見し、そしてあなたの人生全体のポジションがご自分にとってもっとクリヤーになっていき、あなたの天職が現れるでしょう。
あなた方全てに、来年のためのたくさんの契約があります。それは現在の瞬間まで行ってきたことによるものです。
私たちはあなた方を現在の瞬間に招き入れます。それは天使たちがいるところです。




Copyright©Akashic Transformations 2005-2008 All rights reserved.

このアカシックレコードからのマンスリー・メッセージ・プレビューは、Jen Eramith, M.A.によるものであり、本文の内容全部を含んでいること、著者に関することが表示されていることでご自由に転載することが出来ます http://www.akashictransformations.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »