« 「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」 | トップページ | 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」 »

本当にほしいものを手に入れるには

メリークリスマスイヴ

今日のイヴにお届けする素敵なメッセージです

オーラソーマで新しく誕生した
B108大天使ジェレミエルは、私達が真実のハートに「本当に叶えたい望みは何ですか?」「そして、その望みに必要のないパターンを手放しましょう」と伝えてくれているような気がします

そんな手放しとギフトをサポートするメッセージをUPしました

マヤの260日の最後の一日であり、イブの今宵良かったらどうぞお立ち寄りくださいね

明日のクリスマスにも、また素敵なメッセージを転載させて頂きますのでお楽しみに~

本当にほしいものを手に入れるには
チャネラー:Sheryl Pedersen  2010年12月19日
http://spiritspeaksblog.wordpress.com/

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58858080&comment_count=18&comm_id=1730147

(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

いわゆる年末になってくると、私は皆さんに、ちょっと立ち止まって今年を振り返り、今年起きたこと、あなたのところにやってきた物、あなたの人生での豊かさに感謝するようお願いしています。

多くの人は、豊かさはお金のことだと考えるようですが、それだけではありません。豊かさとは、あなたの生き方、持ち物、あなたの友達・家族・健康・感情の状態・あなたが選んだ仕事、そして人生のあらゆる面のことです。あなたが人生で持っているもの全てが豊かさです。

ご存知のように21日が冬至ですが、あなたの人生にさらなる豊かさを呼び入れる機会がめぐってきます。あなたは今回の人生で学ぶために自分で創造したいくつかの例外を除いて、人生において何でも全部持つことができるというのは本当なのですから。

皆さんが今回の人生のための計画を立てるとき、最大の学びをする目的で、乗り越えるための難題を設定します。皆さんが地球に住む人間として生きることを教えてくれるこれらの難題は、皆さんの学びが終わるまでそこに存在しつづけるでしょう。

皆さんは、私の仲間が好む言い方をすれば、ついに「つかむ」ことで、この難しい状況を変えることができます。長い間立ちはだかっていた問題も、学びが完了すれば皆さんの望む状態になるのです。また、この状況によって、喜びと愛が豊富にある状況へと移れるよう、援助を求めることもできるのです。

多くの皆さんにとって、そしてほとんどの状況において、皆さんは心から望むこと全てを
宣言する能力があります。意図を明確にし、それがあなたにやって来ることを信じ、ガイドや天使に助けを求め、啓示に従って行動しなさい。人生に、居心地の良くない状況を引き寄せるのと同じくらい簡単に、肯定的なものごとや状況を引き寄せることができますよ。
選択することが肝心です。

この選択の根本とは、あなたの考え方や今までの人生の旅において学んできたことですが、あらゆる良いことが人生に流れこむのを完全に邪魔する沢山の考え方や思い込みがあります。私たちが見る所、このような物が皆さんのお気に入りのようです。
・私は良いこと・良い物にはふさわしくない
・私はこれっぽっちのために必死で働かなくてはならない
・私に良いことは起こらない
・私は負け犬だ
・これから先も私はたいしたことがない
・冗談言わないで、わたしにそれは無理です

あなたが何かをできない理由や、人生に良いものを持ってはいけない理由といった人気のあるテーマには、非常に多くのバリエーションがあります。

健康問題でさえ、このようなひねくれた考え方の下地になっていて、遺伝的なものが原因だとか、病気になれば仕事などやりたくないことをしなくて済むとか、あなたの居心地の悪さ=病気を貫く沢山の考え方や思い込みがあります。

しかしこれもなんとか対処できるもので、人生に健康、良い気分、良い状況を引き寄せることも可能です。繰り返すと、良い物がほしいのか、今の場所にとどまるのか、選択する必要があるのです。

もしあなたがまだ良いもの、望むような豊かさを得ていないなら、それにははっきりとした理由があります。現在の状況から利益を得ているからです。

恐らく、たとえ惨めであっても、少なくともその状況には親しみがある、ということかもしれません。または、変化することで、ものごとが良くなる代わりに悪くなることを恐れているのかもしれません。あるいは、今の状況にいることで、援助と関心といったものをあなたが得ているのかもしれません。今いる場所にとどまるには、それなりの理由があるわけです。

でもそうである必要はありません。あなたが本当は好んでいない状況にある利益、得すること、心地良さを探し出し、それを手放し、これらを得る他の手段を見つけましょう。

新年が近づいていますが、皆さんの多くがそうなさるように、過去を振り返り、新たな年に今までとは違うものを選ぶ時なのです。

そして21日の冬至ですが、エネルギー的に魔法の日になります。というのは、再び皆さんがしばらくの間、光のエネルギーをダウンロードする機会となり、もしあなたが選択すれば、このエネルギーに焦点を合わせることで、あなたの人生においてもう嫌になって変化を求めたいどんなことでも、改善に向かうようエネルギーが助けてくれるでしょう。

皆さんは困難を乗り越えて学ぶためだけに地球にやってきたのではありません。皆さんは豊かさ、つまり人間としての人生からもたらされる全ての良いこと、素晴らしいことを学ぶためでもあるのです。皆さんの困難乗り越えの学びが過去のものになると、驚くような学びを選ぶこともできます。たとえば、人生にぜひほしいものを持つ豊かさをどのように手に入れるか、という学びです。選択するようになるのです。

そこでこれからの日々の過ごし方について提案です。
1. すでに持っている全ての良いものについて考えてみましょう。リストを作ってもいいし、友達に話してもいいでしょう。あなたにとって一番いい方法を考えてやってみてください。
2. もう乗り越えたと思える困難な状況を見つけ、人生にそれが出現して学ばせてくれたことを感謝しましょう。
3. この困難な状況で学んだことを思い返し、この学びに残っている状況や感情を見つけて下さい。あなたのガイドや天使に助けを求めてもいいですよ。
4. あなたの人生にそれが残っている理由を考え、なぜそれを手放すことに抵抗しているのか、考えてください。それは恐れ、ある感情、考え、信念、またはそれを持ち続けなければならない、という気持ちかもしれませんが、それを手放すことを選択して下さい。
5. その後、あなたが人生において、本当にほしいもの、あなたのハートが望むもの、あなたがこの地球で経験するための良い物を夢見て下さい。
6. あなたの意図をはっきりと述べ、これがあなたの人生における経験になると信じましょう。もし一人の人間が経験できることなら、全ての人が経験することも可能です。
7. 次にあなたのガイドや天使に、豊かさのある人生へ移るのを手伝ってくれるようにお願いし、彼らがその導きをしてくれたら、行動しましょう。多くの人はこれを啓示された行動と呼びます。
8. 循環の輪を閉じるために、今まで学ばせてくれた状況に対し、あなたの人生の中の豊かさに対し、想像以上のことを経験できることに対し、感謝しましょう。感謝こそ、変化の輪を可能にするエネルギーだからです。

冬至の日に休息の時間を取り、全てに感謝しましょう。選択するなら、あなたの歴史の中のこの時期に、エネルギーのダウンロードを受けられるようオープンでいましょう。そして困難な人生から離れ、喜びと豊かさの人生へ至るよう、サポートを求めましょう。皆さんの理解を超える喜びと平和の人生を経験するために、皆さんはここにいるのですから。

皆さんがとてつもなく愛されていることを、疑いをもたずに知って下さい。人間という形でいることが皆さんの理解を超えるように。私たちスピリットは皆さんが真にこの意味を理解するよう、そしてこの知識を人間としての経験に統合できるよう見守り、待っています。多くの人は、後者のことを悟りと呼びますが、すべての人に可能な状態であると同時に、私が述べたやり方はこの経験をするための重要な鍵でもあるのです。

私たちの側から皆さんへ願うのは、皆さんが生まれながらの権利としてもっている喜びと豊かさを発見することです。なぜなら皆さんはこの地球に存在しているからです。皆さんが喜びと豊かさを経験するためにすべきことは、この計画に従い行動し、自分のためにそれを選ぶことだけです。

祝福・喜び・豊かさは私からあなた方への願いです。

皆さんを愛しています、とっても!

http://spiritspeaks.ca

|

« 「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」 | トップページ | 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」 »

スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当にほしいものを手に入れるには:

« 「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」 | トップページ | 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」 »