« 限界を持たない思考を学ぶ | トップページ | 手放して受け取るために、心を開きましょう »

12:12アクティヴェーションを受け取る

12.12は光に満ちたとても素晴しい一日でしたね

自然にソウルグループが集い、水瓶座の時代への協力の創造が始まったことを心から実感するような、素敵なエネルギーに満ちていました

このメッセージと共に、光の架け橋としての私たち自身を感じてみてくださいね


Receiving the 12:12 Activation
A message from Archangel Gabriel Channeled by Shanta Gabriel
Monday, 6 December 2010, Posted 10 December 2010
http://spiritlibrary.com/shanta-gabriel/receiving-the-12-12-activation

「12:12アクティヴェーションを受け取る」- 大天使ガブリエルからのメッセージ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58607898&comment_count=49&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth


暗く感じられるこの時期のなか、全ての存在を目覚めさせ地球を神聖にするために、キリスト意識の印としてのディヴァイン・グレイス(神聖なる恩寵)の降下が始まります。

地球上の全てで12:12に、人類のハートの内側で整列が始まり、マインドは在ることの状態state of beingであるユニティ・コンシャスネス(統合意識)とつながり始めます。
もしあなた方が天使的な物の見方から見ることだけが出来たとしたら、それは人類がこの計り知れないゴールドのキリストの光のダウンロードを受け取る時には避雷針として働いているように見えます。

抵抗が無い時には、あなた方はこの恩寵に満たされた影響に対してオープンになり、ご自分の存在のそれぞれの細胞の中に神性を輝かせます。
あなた方は、パワフルなディヴァイン・ライト(神聖なる光)の活動に意識的な自覚を持って、それがご自分の内側に働くのを受け入れるように12月12日の12:12に12分間の時間を取ることを強く勧められています。

キリストの光は、ユニティ・コンシャスネスの表現であり、光明を得た全ての存在たちが世界にこのディヴァイン・ライト(神聖なる光)を現わしたことを除いては、歴史的な人物になんのコネクションもありません。
12:12アクティヴェ―ションは、あなた方ご自身を平和と調和のパワフルな愛に満たされた波動のインパクト、全てなる者とのワンネスの状態へと目覚めさせる偉大な機会です。

提案は、地球上でのあなたのソウルの目的のためにこのエネルギーをベストに育むことです――高い振動数はこのとてもパーソナルなプロセスをアシストするでしょう。
快く受け取る気持ちと、あなたの意図的なキリスト化されたエネルギーの神聖なる光とのユニティの体験への切望が最重要となります。
どのように見えるものでも良いので、ご自分にとってご自身が聖なる空間と感じられるスペースを準備してください。同調するヴィジョンを持った人々と集まる時には、エネルギーは増長されます。

このディヴァイン・グレイス(神聖なる恩寵)の光の意図は、地球と全ての存在を神聖なものにするためです。あなた方はこのパワフルな時にご自分のフォーカスをもたらすことで、この神聖なる意図のチャネルとなることが出来ます。
ディヴァイン・ライト(神聖なる光)のための導管となる、というあなたの心からの意志を明瞭にし、地球を祝福する時、あなたのマインドの内側では、あなたの一番本当の、永遠のディヴァイン・セルフへのオープニングが起こります。これはあなたのハートへのリンクとして働きますので、ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)があなたの内側で目覚めるでしょう。

ヴィジュアライゼーションがしばしば助けとなります。
キリストの光のインパルスは、あなたの頭のてっぺんから地球の中へと流れる輝かしいゴールドの川で、光の橋を創り、あなたを全てなる者へとつなげます。
ご自分が“避雷針”人間であるとイメージしてください。このゴールドの光があなたのハートに平和とともに浸透し、あなたの体の全ての器官と細胞に神聖なる愛をもたらすようにお願いしてください。
そしてそれがあなたのエネルギーフィールドの中から外に向けて拡張するのを許し、天使があなたを見るようにご自分自身を見てください――神性な者として世界に輝かしい光を表す者として。

この12:12の整列にはディヴァイン・グレイス(神聖なる恩寵)があります。それは、地球の進化の次の段階のためのユニティ・コンシャスネスを地球へとアンカーします。それは神聖なるものの種を地球に蒔く、信じられないような機会です。あなた方がこのプロセスのエンパワーメントを受け取った後、ご自分の存在の内側はもっと全体性を感じることでしょう。
人類のハートの内側に平和と調和がある新しい世界の意識の進化とのリンクとして、どれほどあなた方が重要かを知ってください。
地球が神聖になるにつれて、バランス、バイタリティ、愛が再び地球の内側とそこに生きる全ての存在の内側に育つでしょう。

あなたがどこにいるとしても12月12日の12:12に活性化される輝く光に加わってください。
全てはひとつで在り、そう在ります。



Shanta Gabriel for Archangel Gabiriel
Copyright©Shanta Gabriel
このメッセージは全てが転載され、このワークにふさわしいクレジットが与えられる限りはシェアしていただけます。私は人々が他人とワークをシェアすることが大好きです。
www.thegabrielmessages.com

|

« 限界を持たない思考を学ぶ | トップページ | 手放して受け取るために、心を開きましょう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12:12アクティヴェーションを受け取る:

« 限界を持たない思考を学ぶ | トップページ | 手放して受け取るために、心を開きましょう »