« 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」 | トップページ | 「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル »

メルキゼデックからのメッセージ

2011年に向けての力強いメッセージです

是非お読みくださいね

Message from Melchizedek
25 December 2010
Channeler: Marlene Swetlishoff
http://lightworkers.org/channeling/121277/message-melchizedek

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58938499&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth


「メルキゼデックからのメッセージ」

愛しき者たちよ、

今日、私は大きな喜びのニュースとともにやってきました。多くの偉大な、驚くような変化がみなさんのもとにやってきていることを知ってください。
私たちはスピリットのギフトをあなた方にもたらしますが、皆さんそれぞれが行うべきことは、私たちのギフトを受け取ることを願うための時間を毎日取ることです。
あなた方のそれぞれが、ご自分の可能性のフィールドの中の全てに対してオープンになっており、全ての方々の潜在的な能力や才能、ご自分のソウルが全てなるものとともにワンネスの中で保持しているスキルがオープンになっています。
あなたの光と最高のヴィジョンを保ち、この時期にあなたにオファーされているギフトを受け取ることを願ってください。

毎日、あなたに注がれる愛の全てに対してハートチャクラをオープンにするための時間を取ってください。この愛はあなたのものであり、それは願って、そして快く受け取りためにあるのです。
あなた方はとても長い間試み、またテストしてきましたが、今あなた方は、“本当のあなた”である光と愛の素晴らしい存在としてのスピリチュアルな再生の準備が出来ました。
湧き上がってくる“本当のあなた”でないフィーリングを受け入れ、これらのフィーリングを認め、それらがただそう在るに任せて、あなたから去っていくよう心がけてください。
私たちは、あなた方がとんとん拍子で前進するのを助ける準備が出来ていますので、このプロセスのアシスタンスを毎日毎日求めてください。

あなたの周りの世界で何が起ころうとも関係ありません、あなた自身の光と、全てはうまくいっているという信頼を持ち続けてください。この惑星のアセンションの詳細全ては注意深くレビューされ、この聖なるプランは今実りの時に来ているのですから。
これを読んでいるあなた方それぞれが、これからの日々、週、月々、年々にこの偉大な目覚めのプロセスの中で自ら行うと選択してきた役割についてを、まもなく知るでしょう。
あなた方は、まさしくあなた方の惑星上での全く新しい生き方の方法へと向かっており、信じられないほど長い間ここで体験されたことが無かった惑星地球すべての平和が次第に訪れるでしょう。

あなた方それぞれが平和をもたらすものであり、平和を創る者です。
あなた方が長く感じながら体験してきた2010年のそれぞれの月の体験は、今、素早く去っていき、それが戻ることはありませんが、それは状況それぞれにおいてあなたがおこなってきた選択です。
ご自分の偉大なアイアムプレゼンスが解き放たれ、それと完全に整列することに共鳴しないもの全てが、変容しあなたから取り去られるのに任せてください。
偉大な変化の日々がやって来る時に神聖なるタイミングで偉大なワークがなされますので、創造主の意図へと明け渡してください。
愛しき者たちよ、これらの変化を創るアシストのためにあなたのグループで集まってください。2人またはそれ以上の人が集まるところには、光と愛の最高の領域からの天使や大天使たちの大群が集まることを知ってください。

私たちは、あなた方の世界にディヴァイン・オーダー(神聖なる秩序)をもたらすためにやってきました、私たちの光と愛であなた方のカップを溢れるほどに満たすためにやってきました。愛しき者たちよ、味わってください、今、これは全ての者のために存分に用意されており、必要とされることはその認識と毎日それを求めるのを覚えていることのみです。
神聖なるプランの中でのあなたのパートが、新しい年2011年に入っていくにつれてもっとクリヤーになることを信じてください。
あなた方が神へリリースし流れに任せていく時には、さらなる光があなた方の細胞それぞれへと浸透し始めていきますので、ご自分の4つの体のシステムの変化に備えてください。
ご自分の思考の中に暮らすことでそれらにパワーを与えるよりも、ご自分の思考のオブザーバー(観察者)になってください。ただ観察して、手放して、“私は自分の思考、フィーリング、言葉、行いの全てのマスターである。私は今、アセンション・タイムラインと私の偉大なるアイアムプレゼンスと完全に整列している。全てにとっての最善のために、私の意図ではなく、私の中そして私を通して、汝によってなされる。”というようなパワー・ステートメントをおこなってください。
もしご自分が思考やフィーリングをただ観察するのではなく、その中に飲み込まれそうになっているのを発見した時には、自然の中に行き、木のファミリ-メンバーのところに座って、彼らに母なる地球へのグラウンディングのアシストをお願いし、これらの思考やエネルギーをあなたからクレンジングし、あなたのオーラフィールドを浄化修復し、本来のピュアな状態に保ってくれるようにお願いしてください。

愛しき者たちよ、ここでのカギはあなた方が願わなければならない、ということです。
あなた方は、天使たちそして神聖なるヘルパー達の大群に取り囲まれており、どんな困難やチャレンジを体験している時でも、あなたの声に出してお願いするという意図的な決意によって、それらは信じられないほど減るでしょう。
私たちは、あなた方がチャレンジの中に在ることを見て知っており、そしてどうやってこれらをベストに乗り越えることが出来るかのガイダンスやアドヴァイスをオファーすることが出来ます。それによってあなたはご自分の現在のイニシエーションを偉大なる安心と恩寵の中で乗り越えていくことが出来るのです。

最後になりますが、私そしてメルキゼデック・オーダーとともにワークする全ての方々にお話したいと思います。あなた方が私たち皆ともっともっと意識的なやり方で、私たちの領域とさらに強いコネクションを構築するようお願いしたいと思います。それによって、私たちはもっと深いレベルで共に整列し、地球、全ての彼女の領域、そして人類のためのさらなる善が新しい現実となること、あなたらしいテンプレートとなるでしょう。
あなた方の快くこれを行うという気持ちはとても感謝され、あなた方の奉仕は尊重されます。
あなた方それぞれは計り知れないほど愛され、あなた方は光のファミリーに取り囲まれていることを知ってください。


私はメルキゼデック
©2010 Marlene Swetlishoff



このメッセージ全体が変えられたり、著者の権利が変換されないこと、そして著作権表示とウェブアドレスwww.therainbowscribe.com が添えられることによって、このメッセージはシェアしていただけます。

|

« 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」 | トップページ | 「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル »

スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メルキゼデックからのメッセージ:

« 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」 | トップページ | 「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル »