« 手放して受け取るために、心を開きましょう | トップページ | 本当にほしいものを手に入れるには »

「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」

今日12.21へのメッセージです

最近冬眠しているかのように本当に良く眠りますが、きっと沢山の手放しと解放、そして統合が進んでいるのでしょう

この数日のプロセスへの理解に繋がるメッセージでした

Aligning with the December 21 Portal of Infinite Possibility
17 December 2010
Channeler: DL Zeta
http://lightworkers.org/channeling/120702/aligning-december-21-portal-infinite-possibility

「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58751664&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

無限の可能性のポータルが、冬至の数時間前に地球の影が満月を通る時にオープンになります。
このポイント、皆既月食の間、ダイメンショナル・ポータル(次元のポータル)がオープンになり、全てのフィールドの可能性が存在する完璧さと美しさの時間が無い永遠の場所が、かすかに見られます。
このオープニングはすでにエネルギー的には到達されており、このブロードキャスト(広がり)を受け取るのに充分に整列している人々が灯台となっています。


☆ パワフルな新しいガイディング・スター(導く星)の兆し

この多次元的なポータルのブロードキャスト(広がり)は、時間とスペースを通して全ての場所の全ての生命へと届きます。
このブロードキャストとチューニングを合わせるために私たちに必要なことは、自分自身の中の静けさと静寂を発達させ、自分の内なる兆しであるこのパワフルな新しい星が導く光に対してオープンになることです。

あなたのハイヤーセルフはたくさんのレベルにおいてあなたに話そうと試み、あなたが眠っている間、そしておきている時も、あなたのマインドがクリヤ―で静寂な時に情報とアイデアをダウンロードしていますので、あなたが注意を惹かれるもの全てに注意を向けてください。

月曜日の夜の冬至/月食の現象は偶然ではありません。このポータルは、エンライトメントの新しいレベルの引き金となるパワーをもった天と地の偉大な整列のシグナルです。


☆ 私たちの最後で、最も深いこの世のテスト

最近の数週間、そして数カ月間、多くのライトワーカーたちは自分自身の保持しているまだ残っているどんな闇とも向き合ってきました。
もう去ったかのように見えた密度の濃さが、再び表面に上がってきたこともあったことでしょう。
これによって自分自身を批判しようと試みたり、この時期に落胆や希望のなさのえじきに陥らないようにしてください。
現在は、あなたが得たスピリチュアルな理解のプラットフォームに確固として立ち、自分の最大の恐れ、一番闇の瞬間、一番弱いポイントとしっかりと向き合う時には、あなたのハイヤーセルフ、ガイド、天使たちを呼んでください。

存在それぞれが“ミクロコズム(小宇宙)なので、私たち自身の意識は、宇宙レベルにおいての私たちの目的を運ぶための最高のトレーニング・グラウンドなのです。
自分の闇を愛する時、私たちは自分自身の意識の内側で闇と光を統合します。
これは惑星地球上で私たちが他人とともに闇と光を合わせることを許し、新しい時期へと導きます。
この方法によって私たちは苦しみを、もっと高いオクターブの宇宙の愛と理解へと変容することが出来るのです。
苦しみは、その中心においてはそれに対する抵抗です。自分の出会うものに対して抵抗する時、私たちはそのメッセージをブロックし、それを行う時、私たちが出会う全てのことを通してナビゲートし私たちを助けることが出来る理解と愛から自分自身を分離し孤独にします。

自分の存在の全ての側面を愛し受け入れる時、私たちはハートに曖昧なまま今もまだ残っているどんな闇も見つめることが出来ます。
私たちは意識的に闇を愛し、抱擁することを選ぶことが出来ます。
闇を心から愛し抱擁することは、私たちの最後で、この世の最も深いテストを含んでいます。



意識の中のポータルにアクセスすることについては、“Portals of Spirit: Multidimensional Doorways for Healing and Transformation” by DL Zetaをご覧ください。
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/ http://www.celestialvision.org

|

« 手放して受け取るために、心を開きましょう | トップページ | 本当にほしいものを手に入れるには »

スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「12月21日の無限の可能性のポータルと整列する」:

« 手放して受け取るために、心を開きましょう | トップページ | 本当にほしいものを手に入れるには »