« 2010年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2011年1月

ニューアース・エネルギー:2011年1月

大天使ミカエルから届いた素晴しいメッセージです

この年末年始に感じていたことへギフトと指針が与えられました

11.11.11そして、12.12.12へとニューラルにシンプルに平和のニューアースの顕現の旅を楽みましょうね



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59108163&comm_id=1730147
(転載元 mixiコミュ 「Arrived Energy On Earth 」より)

The Shift into the New Time line and the Manifestation of Peace on Earth. Living an Authentic and Soul-Full Life in the New Reality”
The New Earth Energies : January 2011
Archangel Michael through Celia Fenn
03 January 2011
http://lightworkers.org/channeling/121864/shift-new-timeline-and-manifestation-peace-earth

ニューアース・エネルギー:2011年1月
「新しいタイムラインへのシフトと地球上への平和の顕現。新しい現実の中で本物の、ソウルフルな人生を生きる」
セリア・フェン経由大天使ミカエルのメッセージ


☆ 2011年の光の振動数

愛しき光の家族たちよ、地球は2010年のグランドクロスの時期に始まった過渡期を完了しました。なんと喜び溢れる素晴らしいことでしょう。
あの時期、地球が5次元と新しいタイムラインへとシフトしていく最後の段階のために彼女自身を再整列するにつれて、あなた方の世界の中に大きな変化が起こっていることを、あなた方は知っていました。
1月4日の日食までに、地球は彼女の新しい軌道と新しい周波数と完全に整列するでしょう。それは、地球がギャラクティック・タイムゲートとの2012年12月の待ち合わせ、そして彼女が“時間がない”または“無限大の振動数”に入るのに間に合うことを確証します。

愛しき者たちよ、2010年の終わりのほうの月から起こってきたシフトは、主に惑星地球上のあなた方の生き方に関連するあなた方の時間とその認識についてでした。
光の5次元に入るシフトは、意識の高次の周波数へのシフトです。このレベルのエネルギーは、3次元のものよりもさらに高く、もっと加速して振動します。
ですがここで、私たちはあなた方に注意を向けていただきたいと思います。ここにはパラドックスがあり、それは新しい現実でのあなた方の体験にとって重要なことです。
光の5次元の中では、加速された周波数は、時間が遅くなるように体験されます!3次元では、新しい振動数は時間が早くなるように体験され、物事が早く動きすぎるように見えました。

地球自身は現在、新しい5次元のタイムラインの中へと完全にシフトしていますが、恩寵の行動として、彼女は3次元的なタイムラインが継続し、それが2012年まで新しいタイムラインと共存することを許しています。
それによって地球の住民は、新しい周波数とタイムラインへのアジャストのための時間を持つことが出来るのです。
地球が、“時間がない/無限大の周波数”または無限の意識のゾーンへと彼女自身の旅を始めて、2012年のタイムゾーンを通って、古い3次元的なタイムラインが崩壊する時まで、両方ともがオプションとして2012年の中ごろまで準備されます。この時、地球上の全てのものたちは、光と平和の新しい時代の中へ“意識の進化”の大きな躍進の準備を始めます。

愛しき者たちよ、あなた方はこのシフトのパイオニア(開拓者)ですが、これからの18カ月間、どうあなた方が時間の認識を意識しているかが、あなた方のパーソナルなシフトにとって決定的なことになることをお伝えします。
あなた方はそれを、古い時間のパラダイムが行き止まりに向かう時に、そしてあなた方が新しい時間のパラダイムに入り道を進む時に、学び知るでしょう。
古きタイムラインでは、周波数の加速によってあなた方は時間が過ぎるのが早すぎる、ストレスを感じる、急がされる、不安、やることがたくさんありすぎると感じることを体験します。

新しい5次元的なタイムラインでは、あなた方は全てが遅くなって、必要なことを達成するのにたっぷりの時間があるように感じるのです。
あなた方は静けさと平和を感じ、ご自分の人生の中の全ては神聖なる秩序の中に在ることを知ります。金銭的な状況がどうであったとしても、あなたは豊かさと健康の感覚を体験します。そして地球上の人生のアドヴェンチャーを前進するにつれて、ご自分の人生の中のミラクルの可能性の感覚を持つようになるのです。


☆ 新しいタイムラインの中にグラウンディングする

愛しき者たちよ、あなた方がこの新しいタイムラインの中にご自身をグラウンディングし、あなたのライトボディと肉体を、これらの新しい周波数と波動に慣れさせることを受け入れるのが重要です。
なぜなら、あなた方の体はエネルギー的に振動の率を増すのに、人生はもっと遅いという体験をするのです。

まず最初に、あなた方は、いくらかの内側の困惑を体験するでしょう。
あなたの体はうまく調和できず重く感じられ、あなたはご自分自身とうまくシンクロできずに、ぎこちなさを感じるかもしれません。またあなたの体が新しい時間の周波数を扱うために、不安、睡眠パターンの乱れ、疲労、めまい、吐き気、を感じることもあるかもしれません。
この一時的な症状は、あなた方の体が新しい周波数にアジャストし、対応するための、“合図の病 Motion Sickness”と私たちは呼びます。

愛しき者たちよ、あなた方の肉体は、このシフトのプロセスの中にあり、無限の時間へと2012タイムゲートを通って整列していくことも知ってください。
ですから、私たちは、あなた方がご自分の体を愛とケアで育み、バランスのとれた生活を送ることを確かなこととすることをお薦めします。
過去から残っているどんな古いドラマも手放し、愛と許しのエネルギーの中に完全に入ってください。
そして毎日、あなたの肉体とライトボディがディヴァイン・ウィル(神聖なる意図)と整列していることを確認してください。

これを達成するために、助けとなる日々の活性化と瞑想をここでご紹介しましょう。
これは私たちが前回ご紹介した瞑想と似ていますが、新しいエネルギーシフトに合わせてアップグレードされており、あなた方は1月4日の日食の完了からワークすることが出来ます。
5次元では、あなたの意識は、あなたのハートの中にアンカーされることを知ってください。
無条件の愛の深い感覚と、全てなる者とのコネクションとして、現実を体験するのです。そしてまた、その意識の一部として、深い平和を感じます。

では、エネルギーがソーラープレクサス、セイクラル、ベース・チャクラ、そしてあなたの足の下側の地中にあるアーススター・チャクラに向かって下向きに流れていくのを受け入れてください。
あなたのエネルギーを地球の中へ、あなたのアーススター・チャクラとコネクトしている新しい5次元的なクリスタルライン・グリッドへとアンカーしていきます。どう感じますか。
では、エネルギーがもっと下へ降りていき、地球の中心のクリスタル・ハートとコネクトするのに任せましょう。
ここであなたは深い、母なる地球の無条件のシェキナーの愛が、アーススターを通してあなたの中を上がっていき、ハートへと入ってくるのを感じます。
あなたのハートにその愛を保ち、そしてあなたはアースマザーによって深く愛され育まれていることを知ってください。あなたは、多次元的な現実への地球の進化を表す、地球のためのディヴァイン・ウィル(神聖なる意図)との整列の中に在ります。

では、エネルギーがあなたの体の中を喉、眉間、クラウン・チャクラへと上がっていって、頭の上側に位置するソウルスター・チャクラへと上がっていくのに任せてください。
ソウルスターがあなたの肉体にアンカーされる時、ここであなたは、ご自分のソウル、ハイヤーセルフ、アイアムプレゼンスとつながります。
またここであなたは、今あなたがここにいる目的、そしてあなたのディヴァイン・エッセンス(神聖なる本質)とつながります。
あなたが、この人生でのご自分の高次の目的と整列するにつれて、ご自分のソウルの無条件の愛と美しさを感じてください。
それは素晴らしく、明るくて、輝かしい光で満たされているように感じます。
では、エネルギーが全てなるものの偉大なるコズミック・ハートへ、たくさんの光の次元を通って上がっていくのに任せましょう。
ここであなたは、全てのものへのソースの無限の愛を感じます。
その脈打ちながら輝く光をあなたのハートへと引きよせて、ハートにその光を保持しましょう。

今、あなたはディヴァイン・ウィルとご自分自身と地球を整列しました。
この整列に在る時、あなたは5次元的なタイムラインの中にグラウンディングし、平和、静けさ、豊かさのエネルギーを体験するのは容易なことだと感じるでしょう。
この新しい恩寵と愛のタイムラインの中で、あなたのところにやってくるディヴァイン・ガイダンスに従うにつれて、人生はシンプルでクリヤーになります。


☆ ニューアース・タイムラインの中で平和を顕現する

愛しき光の家族たちよ、この時期にとても重要な平和のエネルギーについてこれからお話ししましょう。

平和は戦争や争いがない状態、というだけではありません。平和は無条件の愛と思いやり、そして全てを受け入れることを輝かせる独特のエネルギーです。
外側の現実で体験される前に、それはまずハートの中で高められる内なるエネルギーです。

愛しき者よ、私たちは、あなた方が内なる平和の体験に入ることを咎める内側の対立と怒りの全てを癒すために、これまで何年も一生懸命にワークしてきたことを知っています。
そして今、たくさんの方々が内なる喜びと平和の中に生きており、これらのエネルギーをニューアースにアンカーできるポイントになりました。

愛しき者たちよ、あなた方が美しい内なる平和と明るさの状態のためのワークを継続することで、これらのエネルギーを他の方々とシェアするようにお願いします。
この内なる平和の状態のカギは、あなたの意識をハートにアンカーすることで、それによって人生はいつでも自覚と許しの状態にあります。
いつでも許し、手放す準備をして、いつどうやってあなたが内なる平和の状態から離れてしまうかに意識的でいてください。
この意識の状態の中で、あなたは長い期間ご自分の内なる平和を維持することができ、それによってあなたの周りに平和と愛のエネルギーを創ることが出来ます。
このエネルギーは、ニューアースとニューアース・タイムラインを顕現する元となるポイントです。
これを達成したそれぞれの方が光のマスターとなり、今すぐにご自分の人生の中にニューアースと新しいタイムラインを顕現し始めることが出来ます。

愛しき者たちよ、あなた方が2012タイムゲートに入る時までに、多くの方々が光と時間のマスターとなるでしょう。そしてあなた方はタイムゲートを通って新しい現実の中へと人類をガイドするナビゲーターとなるのです。
これらのスキルと能力とともに集中してワークするように求められているのは今です。それによってあなた方は本当に、この時期にあなたが地球に来た目的を満たすでしょう。


☆ 本物の、ソウルフルな人生を生きる

愛しき者たちよ、日々の生活という事ではこれはどういう意味なのか、とあなた方は尋ねるかもしれません。
私たちはこれに対して、この新しいタイムラインの中で、あなた方の人生はもっと本物で、あなたのソウルと、あなたの神聖なるアイアムプレゼンスのエネルギーで満たされるようになるとお答えしましょう。

あなた方はご自分の日々の生活の中に、ご自身のソウルからの光の流れに気づくようになり、あなた方は高いソースからやってくるこれらの指導と薦めを聴くようになるでしょう。
あなた方はこれらの指導を信頼することを学び、光のマスターとして、シンクロニシティや、ハイヤーセルフとエゴセルフの間の創造的なパートナーシップの流れによって起こる切望やミラクルとともに流れるようになります。
これが、“ソウルフル”な人生を生きるという意味で、毎日がパッションと、ソウルとハイヤーセルフのガイダンスに満たされます。

愛しき者たちよ、このように生きる時、あなた方の人生は全てのレベルにおいて“あなたで在る者”の本当の表現となります。
ハイヤーセルフとエゴセルフが素晴らしいパートナーシップで共に働き、あなた方がご自分の人生の中にニューアースの現実を顕現し始めるにつれて、あなたの存在の全てのレベルにおいての平和と喜びの体験が確かなものとなります。

ですから愛しき光の家族たちよ、今年、あなた方は素晴らしい方法で学び体験していくでしょう。
今年のもっとも重要な日は11月11日、11/11/11スターゲートが、12/12/12の地球の銀河レベルの整列へのジャーニーと、21/12/12のタイムゲートを通るジャーニーのために、地球の最後の周波数の再校正を与える時です。

では愛しき者たちよ、2011年にあなた方のジャーニーが続いていく間、あなた方がたくさんの喜びと愛とともに在りますように。


©2006-10 Celia Fenn and Starchild Global
http://www.starchildglobal.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「2011年 ― 結束の年」

2011年に向けてのマスタークツミからの素敵なメッセージ

パワフルで力強い言葉の数々に勇気付けられます


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59021153&comm_id=1730147
転載元 mixiコミュ 「Arrived Energy On Earth 」より 

2011 – A Year of Unity
A message from Kuthumi Channeled by Lynette Leckie-Clark
9 December 2010, Posted 31December 2010
http://spiritlibrary.com/kuthumi-school-of-wisdom/2011-a-year-of-unity

「2011年 ― 結束の年」

私、クツミは、平和、神と全てなるものの栄光の中へとあなた方を迎え入れます。

私はこの者(チャネラ―のLynette)に、あなた方の来年2011年についての洞察をシェアするように、と言われました。
2011年は、人類にとって大きなスピリチュアルな発達の年となります。さらにたくさんのソウルたちが、自身の高次の目的に目覚め、自身のソウルの智恵を思い出すでしょう。
波動が上がるにつれて、スピリットのヴェールも上がります。あなた方がさらに高い光、さらなる自覚で振動すればするほど、ヴェールは薄くなっていき、ソウルの光の中で、全てのものとひとつとなって漂い始める基点に達するのです。宇宙の波動とともに、地球とそこに在るソウルたちとともに。あなた方はソースである神、全てなるものの波動で漂います。そう在り、そうなるでしょう。


☆ 世界金融システム

あなた方の2010年は、外側の変容を通してさらなる目覚めの準備となるたくさんの触媒をもたらしました。あなた方が金融システムとして知るもの全体は変化するでしょう。これは貪欲さとパワーによってもたらされた変化です。ですが私たちはそれを知りながら、この状況を高次の目的へと、あなた方のソウルメモリーがもう一度目覚めるにつれて、あなた方が求める物質レベルを超えた平和へと変えていきます。

あなた方に必要なものは、あなた方の内側に在ることに気づいてください。それはあなた方の外側に在るものではありません。そしてそう在ったことはありません。
大きなビジネスの崩壊に対する戦いが強烈さを増すにつれて、公平さと平和が叫ばれるでしょう。多くの国そして人種は団結します。町に住む人々も団結するでしょう。これがあなた方の強さです。広範囲な意味でのファミリーの強さです。
友よ、これが、あなた方の勝利へと導くのです。崩壊の上に勝利と、地球の変化がやってきます。皆が集い、穀物、庭、知識をシェアする時です。今までになくお互いに助け合ってください。分離の時は終わります。強くない基盤の全ては崩れるでしょう。


☆ 播いた種を刈り取る

これまでに、ご自分の人生の中にどんな種を播きましたか?オープンハートで自由に他人を助けてきましたか?それとも、最も小さなレベルのものでさえ、他人へのアシスタンスを渋ってきましたか?あなたのハートは何をあなたに告げますか?今、あなたの人生はどんなふうですか?

あなたの未来を決定するのは、あなたの行動によってのみです。これは今年、とても明らかなことと言えるでしょう。
内側と外側の2つのレベルがあることを忘れないでください。
内側は、あなたのハート、あなたの神/ソースとのリレーションシップです。
あなたの内側は平和ですか?あなたは創造の不思議さと美しさを見ますか?あなたは自分自身を尊重し、それゆえに他人も尊重しますか?
これらはあなたがご自身に行う大切な質問です。今すぐに、ご自分に質問するための時間を取ることを強くお勧めします。

何が内側に含まれているかが、外側に投影されます。
もしあなたがご自分自身を尊重できないのであれば、どうやってあなたは他人を尊重できますか?あなたが欠乏の恐れの中に生きている時に、どうやってあなたはシェアを出来ますか?
いくらかの方々にとってこの恐れはとても大きく、ネガティブなイメージがあなたを縛っていることもあるでしょう。そうです、イメージなのです。あなたが恐れることは、まだ起こってはいないのです。あなたは未来を恐れているのです。未来はあなたのイマジネーションの中に創造されるのです。
なぜあなたはこのようなマインドのイメージをするのに、それほどエネルギーを使うのですか?それは無駄なエネルギーです。

私がこの伝達者(チャネラーのLynette)を通して教えてきた全ては、この時期のための準備です。目覚めのための準備をして、あなた方それぞれが、ご自分の進化のプロセスを成功するための高次のステップを取らなければなりません。


☆ ユニティ(結束)

2011年は、あなた方のマインドとハートが完全に目覚める年です。あなた方の恐れと、そうなるかもしれないし、そうならないかもしれないとイメージすることを全て一掃する年です。
2011年は誕生の時です。新しい意識の誕生の時です。新しい考え方の時です。

幸せな未来にフォーカスする時です。ご自分の人生をシンプルにする時です。疑い、散らかり、期限切れの感情を手放してください。
そうです、あなた方の食べ物のほとんどは“消費期限”がありますよね?あなた方の古い感情の痛みや憤慨にも“消費期限がある、とお伝えしましょう。その最後の日は2010年の12月です!


☆ 消費期限

ですから、古い痛みの記憶を捨て去る時です。今は“記憶”となっているものを。それらを捨てる時です。あなたのエモ―ショナル体のクローゼットをきれいにする時です。手放す時です。自由になってください。それらは、その“消費期限”を過ぎました。

友よ、これらのことを完了した時、あなたは、再び生まれるように感じるでしょう。座ってご自分に質問してください。
あなたの内側は平和ですか?あなたは全ての創造物の美しさを見ることが出来ますか?あなたのハートは“オープン”なハートですか?
あなたが正直にご自分自身をご覧になり、ご自分の感情的なクローゼットを完全にきれいにする時、あなたは再び誕生します。
光の中に、自由の中に、再誕生します。私がこの者(チャネラーのLynette)に与えた瞑想とともに、あなたが瞑想をすることをお薦めします。それは、あなたがこのプロセスを完了するのを助けるでしょう。


☆ 基点となるポイント

基点となるポイントが、あなた方を待っています。あなた方それぞれを。
自由と新しい平和的な自信の中で、外側の状況がどんなものであったとしても、あなた方は互いに団結します。
私がお話ししているこの全てを、あなた方はご自分の内側に見ます。誰もあなたから取ることができません。誰も、です。これは真実です。
この基点となるポイントから、あなた方は新しいものを創造し始めます。あなた方は新しい光の自覚へ、ご自身の存在を誕生させるのです。光はあなたとともに、あなたのソウルの中に共に在ります。
あなたが死に至る時には、あなたの肉体は地球の領域にとどまり、あなたのソウルはソウルの領域の高次の次元へと旅をします。

あなた方が内側に構築してきた光は、あなたがあちら側にいく時にあなたをアシストし、あなたのソウル・エッセンスが残るようにします。物質界にあった全てはバラバラになります。あなたがご自分の成功を計っていた物はバラバラになります。あなたがあちら側に行く時には、そのひとつも持っていくことができません。それはソウルの体験の記憶として残るでしょう。ですが光、高次の認識、全ての愛は、ソウルの領域へとあなたとともに旅をします。そしてそこで、あなたは偉大なセレブレーションに参加します。あなたが新しい人類のユニティの中に成功のうちに誕生する、転生の成功のセレブレーションに。


☆ ユニティ(結束)の年

私は、あなた方が2011年に光の中にしっかりと立ち続けるように強く促したいと思います。全てのネガティブな甲冑を放ってください。光の中に、自覚してしっかりと立ってください。このようにして、あなた方は強さの中で、心地よさの中で、似たような自覚を持つ他の人々と自信を持って結束することが出来ます。

地球もまた、たくさんの変化を経験し、たくさんのサイクルを完了していきます。地震や火山噴火も起こるでしょう。そして、水の年、たくさんの水の年となるでしょう。たくさんの場所で、水位がかなり上がるでしょう。地球の流体が変位するでしょう。
私は、2011年は人類にとってのユニティ(結束)の年であるとお伝えしましょう。
あなた方の完全な未来への未来となる年です。


マスター・クツミ

Copyright©2010 Rev, Lynette Leckie-Clark – All rights reserved.
このメッセージを友人にシェアすることは大歓迎ですが、どんな形でも販売はなさらないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル

2011年は愛を生きるパートナーシップの年
そんな一年へのスタートに相応しい素敵なメッセージです
是非読んでみてくださいね~

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59006408&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

Council of 12: Transformation through Relationships
30 December 2010
Channeler: Selacia
http://lightworkers.org/channeling/121496/council-12-transformation-through-relationships

「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル
2011年にどうやって愛を見つけるか

セラシアからの注意書き:
“この12のカウンシルからのニューイヤー・メッセージは、2011年のリレーションシップのためのガイドを与えます。メッセージの中でカウンシルは、2011年のユニークなエネルギーについて、そしてそのリレーションシップへのインパクトについてお話しします。彼らはあなたが今ワークすることが出来るチェックリストを与えてくれますので、それを、来年を通してずっと定期的にチェックしながら、リレーションシップに関するあなたの発展について見ていくとよいでしょう。カウンシルたちのメッセージは、多くの読者が思慮したり質問するような、よく起こるリレーションシップの複雑なダンスについてお話しています。あなたがこのワークを来週から行っていくことをお勧めします。
愛と喜びが輝く新年になりますように!
私は、プライベートまたは公的な形であなたとまたすぐにお会いするのを楽しみにしています。私たちの次のグループメディテ―ションチャネリングイベントは3月19日の春分です。どうぞこのメッセージをあなたの友人とシェアしてください”- セラシア2010年12月27日

-----------------------------------------------------------------


1年が終わり、新しい年が始まろうとしています。どんな1年になって欲しいかについて考えてみましょう。
リレーションシップは人生の重要な構成要素ですので、あなたが創りたい、または維持したいリレーションシップの種類にフォーカスしてみましょう。

あなたが以下の質問について思慮する時には、ご自分の内なる叡智があなたに語りかけるように招き入れましょう:

・ あなたは自分の人生に新しい人々が必要ですか?
・ あなたの理想のリレーションシップはどのようなものですか?
・ あなたの現在のリレーションシップは満ち足りたものですか?
・ もしそうでなければなぜでしょうか?
・ もしあなたのリレーションシップが満たされているのであれば、それはなぜですか?
・ どんなリレーションシップがあなたを悩ませる原因となりますか?
・ なぜあなたは問題だと感じるのでしょうか?
・ どんなリレーションシップがあなたのフィーリングを高揚させる触媒となりますか?
・ もしあなたが、あなたの親友の立場からあなた自身を見たら、あなたはご自分の良いクオリティをどう言い表しますか?
・ あなたが、頻繁にあなた自身を疑う原因となる人の立場からみて、あなたとやり取りをしているとしたら、あなたはどんなふうにご自分を批判しますか?

これらの質問に対するあなたの答えは、あなた自身への洞察を与え、また、あなたがどう他人と関わるかの洞察を与えてくれるでしょう。あなたのリレーションシップは、一番大きな変容的な触媒なのです。それぞれをギフトとして考えてください。

このリストに来年の間、毎月続けることをお考えになり、あなたの返答が変わるか、同じかに注意を向けてみてください。
あなたが同じ人と問題を持ち続けている時、あなたが同じタイプの困難を違った人々との間に持ち続けている時には、注意を向けてください。
これを観察することは、あなたの繰り返し起こすパターンにスポットを当てるのを助け、あなたのリレーションシップのスキルに、大きな図から見た見識を与えてくれます。


☆ 愛を一時保留にしないでください。

あなたのリレーションシップは、あなたがこの空前の時期に変容をどう体験するかのカギです。
もしあなたが愛を一時保留してきたのなら、あなたは忙しすぎたのでしょうか、考えてみてください。
愛は全てのリレーションシップ - ロマンチック・パートナー、家族のメンバー、友人、同僚、カスタマーサービスの人、見知らぬ人を含めて - の成功の中心となります。

全てのコンディションにおけるあなたの愛の能力は、あなたがやってくる混沌とした変化をどれほどうまく乗り切れるかを決定します。

なぜでしょう?あなた方は今までにない最大の社会の再配置の時期に生きており、それはグローバルなものです。
広範囲に及ぶ変化が進行中で、それは、どう人生が生きられるかの全てのエレメントにインパクトを与えています。どう他人、物、状況と関わるかは、あなたの個人的な変化の体験によるのです。

人々は2つのベーシックな方法 - 愛、そして恐れを通して - で他人と関わります。2つ目のメソッド(恐れ)は何千年もの間を通して人類に学ばれてきました。それはあなた方の中に植えつけられています。あなた方はDNAの中に恐れに基づくパターンを生まれ持っています。

愛に基づいた関わり方は、あなた方がこの人生の間に思い出しマスターするものです。
愛は呼吸をするのと同じくらい自然なもので、あなた方のディヴァイン・エッセンスの一部です。ですがあなた方の環境では、どうやって完全に愛を表現するかについては忘れ去られています。


☆ 2011年の十字路

2011年は、あなたとあなたが出会う全ての人にとっての十字路となるでしょう。それはもうひとつの再配置の年であり、それぞれの大陸の人が、壊れたシステムのことについて演説するでしょう。
あなた方の理想の世界と、今現在の世界の間には大きなギャップがあります。

あなた方のタスクは、社会構造のうまく働いていないところと、もっと賢明な理想の間のギャップを埋める方法を他の人々とともに見つけることです。
古いパラダイムは、家族生活、求愛、フレンドシップ、ソーシャルネットワーキングを含めてこの再配置の中でアップデートの時に近づいています。


☆ 愛は、新しい、光に満ちた構造を正しい場所にアンカーする接着剤です

もしあなたが愛ある方法で他人とかかわるスキルに長けており、そのスキルを定期的に使用すれば、あなたはご自分の道にあるでこぼこを滑るように通り抜けていくことが出来るでしょう。
これが2011年に必須となることで、デコボコ道を行くのが楽になることで人生のペースが速まるのです。

どうやってもっと愛に満ちて在るかを探求することで、目の前の道は進むのが容易になります。
もっと愛に満ちて在る必要性が、ユニヴァーサルなこととなります。
あなたがシングルでも既婚でも違いはありません。家族が無い人も、家で1人でビジネスをしている人も、もしその人がこれからの時期にバランスを見つけたいと願うのであれば、他人への愛に満ちた返答を発達することが必要となります。


☆ 2011年に愛を見つけるためのチェックリスト

あなたは新しいロマンティック・パートナーを探していますか?その人を探す前に、まずご自分自身に心地よく在るようにしましょう。ご自分自身で楽しむことを学んでください。
どうやってご自身を受け入れるかを探求してください - 良いこと、悪いこと、醜いことも。
過去のパートナーとの解決していない問題をヒーリングすることで、過去の傷からの残留物をきれいにしてください。
どうやって自分の内側を深く見つめるかを見つけて、ご自分の内なる智恵inner knowingと強いつながりを発達させてください。
そのプロセスの中で、あなたはもっと自己信頼を発達させ、人生の質問に対するあなた自身の答えを得ることを学ぶでしょう。
これらを行う中で、あなたは新しいパートナーをご自分の人生の中にもたらすのに必要な自己愛のレベルを発達させるでしょう。

現在のはっきりしない時期に新しい愛のパートナーシップを発見し創っていくことはユニークな体験であることを知ってください。なぜでしょうか。人類の目覚めが加速しており、それが起こるにつれて、リレーションシップのシフトが近づくのです。
リレーションシップの展望全体が変化していきます - それはリレーションシップとはどんなものか、どう始まるか、何が受け入れられるかに、インパクトを与えます。
例えば、どう人々が出会い、リレーションシップの初期が明白かどうかを含めて変化しています。
最近まで求愛において3つのトピックはタブーとも言えるものでした - お金、セックス、時間 - が、現在は、意味ある方法でこれらの会話がされています。カップルは自分の価値観についてもっと気楽にオープンに話します。金銭的な見識について正直な会話がなされており、それらは過去の世代の多くのカップルにとって結婚後でさえも無かったような会話なのですが、現在はそれが行われています。
この数十年間、不和なリレーションシップについての研究は、パートナー達の言い争いは、ほとんどの場合がお金、セックス、時間についてであることを示しています。それは現在の明白になってきている時代、カップルは求愛の段階においてさえ、とげとげしい問題を話しているというサインです。

新しいラブ・パートナーは角を曲がったところにいたり、あなたの人生の一部にすでにいるかもしれません。
あなたのパートナーの顕現の中には、隠れた要因があることを軽く見ないでください。全ての事にはディヴァイン・タイミングがあることを覚えていてください。
あなたはご自分のソウルメイトに会う準備が出来ていると感じるかもしれません。それどころかその緊急性を感じて、となりにその人がいるかのような強烈な感覚を持っているかもしれません。
あなたのライフ・パートナーを見つけるベストな方法は、あなたの目覚めをサポートするような生き方をすることです。これにはどうやってケアするか、どうやってシェアするか、どう親密に在るか、どうやって手放すか、どうやってシンプルに在るかを学ぶことが含まれます。

あなたはシングルでいることに幸せですか?この重要な時期に1人でいることは何も間違いではありません。
悟りを開くためにパートナーを持つ必要はありません。偉大な意識のシフトの間、健康を保つためにパートナーが必要なわけではありません。あなたが幸せになるためにパートナーが必要なわけではありません。
このようなアイデアが頭にやってきたら、これらを質問してみてください。あなたの思考とフィーリングのソースを調べてください。チャンスは、このようなシングルでいるというアイデアは、あなたのハートからは来ません。あなたのハートはもっとよく知っています。真実を語ります。もしあなたがご自分のハートに今聞いたとしたら、ハートはこれらのことを思い起こさせるでしょう。ハートはあなたに、リレーションシップの新しいアプローチを創るのを助けるためにあなたは今生きていることを告げるでしょう。シングルでいることは可能なオプションです。

あなたはすでにラブ・リレーションシップの中に在りますか?あなたが今居る場所に、いつでもさらなる愛を創るスペースがあることについて考えてみてください。あなたから始めてください。毎日あなたはどうやって自分自身そして他人とともに居るかの選択をします。あなたは、母親が自分の息子や娘に与えるような、無条件に愛する選択が出来ます。あなたから発する愛は、あなたがパートナーとシェアする場所を含めて世界を輝かせます。もちろん、あなたのパートナーが、あなただから、ということでもっと愛に満ちて在るという保証はどこにもありません。あなたのリレーションシップの体験は、愛の目を通して見られ、これは全てを変えます。

あなたがご自分の神聖なる本質を探求するジャーニーを続ける間、私たちは愛と祝福とともにあなたを取り囲みます。


私たちは12のカウンシルです




来年のあなたのリレーションシップの全ての中に愛がありますように! - セラシア


Copyright2010 by Selacia, Channel for The Council of 12 “All Rights Reserved”
www.Selacia.com
Selacia&the Council of 12 on Facebook: http://Artist.to/SelaciaThe Councilof12/
and Twitter: www.Tweitter.com/Selacia

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2016年3月 »