« メルキゼデックからのメッセージ | トップページ | 「2011年 ― 結束の年」 »

「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル

2011年は愛を生きるパートナーシップの年
そんな一年へのスタートに相応しい素敵なメッセージです
是非読んでみてくださいね~

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59006408&comm_id=1730147
(転載元:mixiコミュArrived Energy On Earth

Council of 12: Transformation through Relationships
30 December 2010
Channeler: Selacia
http://lightworkers.org/channeling/121496/council-12-transformation-through-relationships

「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル
2011年にどうやって愛を見つけるか

セラシアからの注意書き:
“この12のカウンシルからのニューイヤー・メッセージは、2011年のリレーションシップのためのガイドを与えます。メッセージの中でカウンシルは、2011年のユニークなエネルギーについて、そしてそのリレーションシップへのインパクトについてお話しします。彼らはあなたが今ワークすることが出来るチェックリストを与えてくれますので、それを、来年を通してずっと定期的にチェックしながら、リレーションシップに関するあなたの発展について見ていくとよいでしょう。カウンシルたちのメッセージは、多くの読者が思慮したり質問するような、よく起こるリレーションシップの複雑なダンスについてお話しています。あなたがこのワークを来週から行っていくことをお勧めします。
愛と喜びが輝く新年になりますように!
私は、プライベートまたは公的な形であなたとまたすぐにお会いするのを楽しみにしています。私たちの次のグループメディテ―ションチャネリングイベントは3月19日の春分です。どうぞこのメッセージをあなたの友人とシェアしてください”- セラシア2010年12月27日

-----------------------------------------------------------------


1年が終わり、新しい年が始まろうとしています。どんな1年になって欲しいかについて考えてみましょう。
リレーションシップは人生の重要な構成要素ですので、あなたが創りたい、または維持したいリレーションシップの種類にフォーカスしてみましょう。

あなたが以下の質問について思慮する時には、ご自分の内なる叡智があなたに語りかけるように招き入れましょう:

・ あなたは自分の人生に新しい人々が必要ですか?
・ あなたの理想のリレーションシップはどのようなものですか?
・ あなたの現在のリレーションシップは満ち足りたものですか?
・ もしそうでなければなぜでしょうか?
・ もしあなたのリレーションシップが満たされているのであれば、それはなぜですか?
・ どんなリレーションシップがあなたを悩ませる原因となりますか?
・ なぜあなたは問題だと感じるのでしょうか?
・ どんなリレーションシップがあなたのフィーリングを高揚させる触媒となりますか?
・ もしあなたが、あなたの親友の立場からあなた自身を見たら、あなたはご自分の良いクオリティをどう言い表しますか?
・ あなたが、頻繁にあなた自身を疑う原因となる人の立場からみて、あなたとやり取りをしているとしたら、あなたはどんなふうにご自分を批判しますか?

これらの質問に対するあなたの答えは、あなた自身への洞察を与え、また、あなたがどう他人と関わるかの洞察を与えてくれるでしょう。あなたのリレーションシップは、一番大きな変容的な触媒なのです。それぞれをギフトとして考えてください。

このリストに来年の間、毎月続けることをお考えになり、あなたの返答が変わるか、同じかに注意を向けてみてください。
あなたが同じ人と問題を持ち続けている時、あなたが同じタイプの困難を違った人々との間に持ち続けている時には、注意を向けてください。
これを観察することは、あなたの繰り返し起こすパターンにスポットを当てるのを助け、あなたのリレーションシップのスキルに、大きな図から見た見識を与えてくれます。


☆ 愛を一時保留にしないでください。

あなたのリレーションシップは、あなたがこの空前の時期に変容をどう体験するかのカギです。
もしあなたが愛を一時保留してきたのなら、あなたは忙しすぎたのでしょうか、考えてみてください。
愛は全てのリレーションシップ - ロマンチック・パートナー、家族のメンバー、友人、同僚、カスタマーサービスの人、見知らぬ人を含めて - の成功の中心となります。

全てのコンディションにおけるあなたの愛の能力は、あなたがやってくる混沌とした変化をどれほどうまく乗り切れるかを決定します。

なぜでしょう?あなた方は今までにない最大の社会の再配置の時期に生きており、それはグローバルなものです。
広範囲に及ぶ変化が進行中で、それは、どう人生が生きられるかの全てのエレメントにインパクトを与えています。どう他人、物、状況と関わるかは、あなたの個人的な変化の体験によるのです。

人々は2つのベーシックな方法 - 愛、そして恐れを通して - で他人と関わります。2つ目のメソッド(恐れ)は何千年もの間を通して人類に学ばれてきました。それはあなた方の中に植えつけられています。あなた方はDNAの中に恐れに基づくパターンを生まれ持っています。

愛に基づいた関わり方は、あなた方がこの人生の間に思い出しマスターするものです。
愛は呼吸をするのと同じくらい自然なもので、あなた方のディヴァイン・エッセンスの一部です。ですがあなた方の環境では、どうやって完全に愛を表現するかについては忘れ去られています。


☆ 2011年の十字路

2011年は、あなたとあなたが出会う全ての人にとっての十字路となるでしょう。それはもうひとつの再配置の年であり、それぞれの大陸の人が、壊れたシステムのことについて演説するでしょう。
あなた方の理想の世界と、今現在の世界の間には大きなギャップがあります。

あなた方のタスクは、社会構造のうまく働いていないところと、もっと賢明な理想の間のギャップを埋める方法を他の人々とともに見つけることです。
古いパラダイムは、家族生活、求愛、フレンドシップ、ソーシャルネットワーキングを含めてこの再配置の中でアップデートの時に近づいています。


☆ 愛は、新しい、光に満ちた構造を正しい場所にアンカーする接着剤です

もしあなたが愛ある方法で他人とかかわるスキルに長けており、そのスキルを定期的に使用すれば、あなたはご自分の道にあるでこぼこを滑るように通り抜けていくことが出来るでしょう。
これが2011年に必須となることで、デコボコ道を行くのが楽になることで人生のペースが速まるのです。

どうやってもっと愛に満ちて在るかを探求することで、目の前の道は進むのが容易になります。
もっと愛に満ちて在る必要性が、ユニヴァーサルなこととなります。
あなたがシングルでも既婚でも違いはありません。家族が無い人も、家で1人でビジネスをしている人も、もしその人がこれからの時期にバランスを見つけたいと願うのであれば、他人への愛に満ちた返答を発達することが必要となります。


☆ 2011年に愛を見つけるためのチェックリスト

あなたは新しいロマンティック・パートナーを探していますか?その人を探す前に、まずご自分自身に心地よく在るようにしましょう。ご自分自身で楽しむことを学んでください。
どうやってご自身を受け入れるかを探求してください - 良いこと、悪いこと、醜いことも。
過去のパートナーとの解決していない問題をヒーリングすることで、過去の傷からの残留物をきれいにしてください。
どうやって自分の内側を深く見つめるかを見つけて、ご自分の内なる智恵inner knowingと強いつながりを発達させてください。
そのプロセスの中で、あなたはもっと自己信頼を発達させ、人生の質問に対するあなた自身の答えを得ることを学ぶでしょう。
これらを行う中で、あなたは新しいパートナーをご自分の人生の中にもたらすのに必要な自己愛のレベルを発達させるでしょう。

現在のはっきりしない時期に新しい愛のパートナーシップを発見し創っていくことはユニークな体験であることを知ってください。なぜでしょうか。人類の目覚めが加速しており、それが起こるにつれて、リレーションシップのシフトが近づくのです。
リレーションシップの展望全体が変化していきます - それはリレーションシップとはどんなものか、どう始まるか、何が受け入れられるかに、インパクトを与えます。
例えば、どう人々が出会い、リレーションシップの初期が明白かどうかを含めて変化しています。
最近まで求愛において3つのトピックはタブーとも言えるものでした - お金、セックス、時間 - が、現在は、意味ある方法でこれらの会話がされています。カップルは自分の価値観についてもっと気楽にオープンに話します。金銭的な見識について正直な会話がなされており、それらは過去の世代の多くのカップルにとって結婚後でさえも無かったような会話なのですが、現在はそれが行われています。
この数十年間、不和なリレーションシップについての研究は、パートナー達の言い争いは、ほとんどの場合がお金、セックス、時間についてであることを示しています。それは現在の明白になってきている時代、カップルは求愛の段階においてさえ、とげとげしい問題を話しているというサインです。

新しいラブ・パートナーは角を曲がったところにいたり、あなたの人生の一部にすでにいるかもしれません。
あなたのパートナーの顕現の中には、隠れた要因があることを軽く見ないでください。全ての事にはディヴァイン・タイミングがあることを覚えていてください。
あなたはご自分のソウルメイトに会う準備が出来ていると感じるかもしれません。それどころかその緊急性を感じて、となりにその人がいるかのような強烈な感覚を持っているかもしれません。
あなたのライフ・パートナーを見つけるベストな方法は、あなたの目覚めをサポートするような生き方をすることです。これにはどうやってケアするか、どうやってシェアするか、どう親密に在るか、どうやって手放すか、どうやってシンプルに在るかを学ぶことが含まれます。

あなたはシングルでいることに幸せですか?この重要な時期に1人でいることは何も間違いではありません。
悟りを開くためにパートナーを持つ必要はありません。偉大な意識のシフトの間、健康を保つためにパートナーが必要なわけではありません。あなたが幸せになるためにパートナーが必要なわけではありません。
このようなアイデアが頭にやってきたら、これらを質問してみてください。あなたの思考とフィーリングのソースを調べてください。チャンスは、このようなシングルでいるというアイデアは、あなたのハートからは来ません。あなたのハートはもっとよく知っています。真実を語ります。もしあなたがご自分のハートに今聞いたとしたら、ハートはこれらのことを思い起こさせるでしょう。ハートはあなたに、リレーションシップの新しいアプローチを創るのを助けるためにあなたは今生きていることを告げるでしょう。シングルでいることは可能なオプションです。

あなたはすでにラブ・リレーションシップの中に在りますか?あなたが今居る場所に、いつでもさらなる愛を創るスペースがあることについて考えてみてください。あなたから始めてください。毎日あなたはどうやって自分自身そして他人とともに居るかの選択をします。あなたは、母親が自分の息子や娘に与えるような、無条件に愛する選択が出来ます。あなたから発する愛は、あなたがパートナーとシェアする場所を含めて世界を輝かせます。もちろん、あなたのパートナーが、あなただから、ということでもっと愛に満ちて在るという保証はどこにもありません。あなたのリレーションシップの体験は、愛の目を通して見られ、これは全てを変えます。

あなたがご自分の神聖なる本質を探求するジャーニーを続ける間、私たちは愛と祝福とともにあなたを取り囲みます。


私たちは12のカウンシルです




来年のあなたのリレーションシップの全ての中に愛がありますように! - セラシア


Copyright2010 by Selacia, Channel for The Council of 12 “All Rights Reserved”
www.Selacia.com
Selacia&the Council of 12 on Facebook: http://Artist.to/SelaciaThe Councilof12/
and Twitter: www.Tweitter.com/Selacia

|

« メルキゼデックからのメッセージ | トップページ | 「2011年 ― 結束の年」 »

スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「リレーションシップを通しての変容」12のカウンシル:

« メルキゼデックからのメッセージ | トップページ | 「2011年 ― 結束の年」 »