ウェブログ・ココログ関連

新・ブログスタート!

<太陽の月の5日>

KIN72 黄色い共振の人(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、自由意志 感化する 知恵)

自分でもビックリしているのですが、こちらにもブログを開設しました!

実は、最初に書き込み始めたのはこの“ココログ”だったのですが、その時はなかなかアップ出来ず、 いったん手放して先日gooのブログをスタートしています。http://blog.goo.ne.jp/marmaria-21/

さっき何気なく今日のブログをアップしようとしたら、何故か作りかけで保存していたこちらに繋がってしまいました。 テンプレートも前に作ろうと思った時に、画面を何気なくクリックしたらこの画面が出てきて、オーラ・ソーマっぽくて気に入って決めてたんですね。 今思い出してみたら、このテンプレートを残しておきたくて作りかけのこのブログを保存おいたんだな~♪ でも実際は保存していたことすら忘れていたので、もし間違ってクリックしなかったらまさかもう一つブログを開設しようとは思わなかったことでしょう…。 

先日スタートしたブログの方は、始めて数日なのに昨日の夜は何だか起動が重くなり、なかなか文字を打つのが進まなくなってしまいました。 どうしたんだろう?気のせいかな?と思っていたんですが、こんなことってあるんですね~。 ☆とっても不思議です☆   さっきこのブログを書き込んでいる途中で、もう一方のブログに立ち寄ったら何だかすっかり軽くなっていました。

3月上旬から始まっている゛水星の逆行も影響しているかもしれませんね。(水星の逆行に関しては、“筋トレ週報”http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.htmlを参考にしてね♪)

「13の月の暦」では“黄色い共振の人”の日、そして私が“黄色い共振の戦士”なのでチャネルが合って何かが呼び起こされたのかな?

オーラ・ソーマの新しい数秘の出し方で見ると、再誕生の22(2+0+0+6+3+11=22)の目覚め。 普通の出し方では13(2+0+0+6+3+1+1=13)の新しい時代の変化、マヤの数字でもありますね。 さなぎが蝶に生まれ変わるというプロセスを現すボトルです。 そして足すと安定を意味する サンライト。 昨年の誕生日からの私のイヤーズボトルです。 きっと、このブログも必要だったのでしょう(笑)。

こちらのブログもハートからの直感と共に、今この瞬間の奇跡と輝きに感じながら、メッセージを分ち合っていきたいと思います♪ (message of  marmaria、タイトルは一緒なんで、 どうやらその時の直感に従ってアップしなさいということみたいです!)

すでにブログに遊びに来てくださっている皆さま、こちらでも再スタートしましたのでどうぞよろしくお願いします。 そして始めて立ち寄ってくださった皆さまありがとう! 

皆さまの毎日が光に満ちた瞬間の連続でありますように☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)