スピリチュアルワーク

5年ぶりに♡

5年ぶりにこちらのブログを再開します♡

タイトルは、

Cosmic Blossom〜宇宙の花〜


こちらでは、マルマリアの活動名でご提供するアカシックリーディングを中心にワークのお知らせやメッセージをシェアしていきます♡

女神のアカシックリーディングセミナーを受ける後からマルマリアとしてブログを書こうと閃き、新しいサイトを色々探すも何となくしっくりこず、一旦手放しアカシックと思い解き放つと、ブログのタイトルと忘れていたココログブログのテンプレートがイメージではっきりと目の前に浮かびました。

それでもマインドは数秘を出したりと、色々タイトルを考えるのですが、生徒さんに問うとインスピレーションでやってきたこちらで決まり☆

相変わらずエゴの自分は迷うものですね(笑)
そんな時にアカシックに問うとあっという間に答えがやってきます。

マルマリアのアカシックリーディングは、その方の許可を得た時のみ、そしてご自身の最善の宇宙花をこの惑星で開花へと導くビジョンを観ていきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♡





愛と感謝を込めて〜by Marmaria












| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆春分お宝マップ☆完成♪

<太陽の月の25日>
KIN92 黄色い磁気の人(目的 統一する 引き付ける、自由意志 感化 知恵)

  昨日は、“春分お宝マップの作成に集中しました。
“春分のお宝マップ”は、ジャン・スピラー著「魂の願い、新月のソウルメイキング」に紹介されています。
[魂の願い]新月のソウルメイキング Book [魂の願い]新月のソウルメイキング

著者:ジャン・スピラー
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

春分の日から初めてやってくる新月の日に、雑誌の切抜きや写真をコラージュしたお宝マップを作り、自分の願いを視覚化することで、よりパワーを与えられるのだそうです。
私は今年で三作目!
作るのにも慣れてきて、色々コツを覚えてきました。
マップ作りの一ヶ月位前から新聞の雑誌広告に目を通し、自分の気に入った情報-私の場合は‘LOHAS’とか‘旅行’等の特集記事の興味あるコピーを見つけたら、本屋に直行!
いつもは立ち読みで済ませる雑誌も、気に入れば購入です。
特に新年号~春号は“今年の○○特集”という記事が多いので、内容も充実しています。
気に入った内容は即、切り抜いて春分の新月までまとめてとおきます。 この即!切抜きっていうのがポイントです。
後で探そうと思うと、その時目に入った記事が見つからない!ってことが結構あります。
願いごとが旅行なら旅行会社のパンフ、スペースやインテリアなら不動産の広告等も良いですね☆
そして集めておいた切抜きを、春分の日から初めての新月になったらペタペタコラージュして行くわけです。
こうすると時間がとっても短縮できます。
最初の年はあまりこだわらずダンボールの簡易ボードに色画用紙を貼り、その上にコラージュしてました。
でも毎日目にするものですし、部屋に飾って置くにはあまり見栄えが良くなくて…、何かないかなーと画材屋さんに寄った時にちょうどいいコラージュボードを見つけ、昨年からそれを使っています。
これはとっても便利です! 
白いベースボードに切抜きをのせ、ビニールカバーで挟めば糊付けしなくてもずれません。
糊付けしていないから、位置を変えるのも自由自在!
昨年から引き続き願いたい内容はそのまま残して、願いが叶った切抜きははずし、新たなものにチェンジします。
レイアウトを楽しみながら、コラージュを次々のせていけば完成♪
私の体験から言うと、理想の結婚とか理想の人のイメージは、実際の人や芸能人等の写真を貼るよりも、ブーケや教会の写真とか、理想の人のシンボルやキャッチコピーを貼るのがお奨めかな。 
「輝くオーラを持つ女性!」とか、ファッション誌の目次頁のコピーはかなり使えます。
何故そう思ったかというと、一昨年初めて作ったお宝マップにブラピの元奥さんの写真を貼っていたんですね。
特にファンではなかったけど、その年はパートナーシップが私の中では願い事の中心を占めていて、その時に彼女の記事を見つけ、かなりポジィティブなインタビュー内容だったので思わずお手本に~♪と写真をコラージュしたわけです。
そうしたら!何と一年経たない間に別れてしまい、お宝マップなのに見るたびに複雑な心境になってしまったことがあったので…。

逆に具体的だったことで、思いがけない体験もありました。
とても行きたいところがあって、一般的にはあまりメジャーではないその土地の紹介記事をやっと見つけたのが、世界ホテル100選にも選ばれた事のある、トム・クルーズやメグ・ライアンを始めとする、ハリウッドスター御用達ホテルの写真。
やったー!即コラージュです(もちろん目的はそのホテルではなく、その土地に行きたかった訳ですが…)。
願いが叶ってその土地を訪れることが出来ました。 旅のある日、散歩をしていたら道に迷ってしまい、明かりを求め彷徨い歩き辿り着いたのが一軒の素晴らしく素敵なブーゲンビリアとお香の香りに包まれた、カップルばかりのいかにもセレブなレストラン。
ヘルプのタクシーを呼んで貰い、リッチなガーデンの心地よさを堪能していたら、ここ何処かで見たことあるナー?と思い出しました。
何と半年前にお宝マップにコラージュしていた、そのホテルだったんです!!
この時ばかりは本当に視覚の力って凄いんだな~と実感しましたし、いつか泊まれるようにと、イメージする事がもっと楽になったという思わぬギフトもありました。

だからこそ、自分何を視覚化するか、自分の視野に何を入れるかには本当に意識的でいたいと思ったんです。 
毎日見ていて心地よいシンボルをコラージュするのが何より大切ですよね。

この“春分お宝マップ”は、今日の夜の7時過ぎまでに作れば良いそうです。
今日は13の月の暦では磁気の日(目的 統一する 引き付ける)なので、コラージュで今年の願いを引き付けるにピッタリの一日かもしれませんね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)